• ベストアンサー

ピロートークの所要時間

apricotgxの回答

• apricotgx
回答No.4

1時間の時もあれば、30分の時もあります。 しないときもあるので平均30分といったところでしょうか。。。 こんなんでも参考になりますかねー。 >何かの本かHPでピロートークが少ない相手とは短期間で別れる は参考になりました。 なんか、普段より心が開けて、何でもしゃべれる様になるので 本の内容も少しは関係あるのかな、と思いました。

september_501
質問者

お礼

そうですね、話せるときって何でも話せる。 聞きたいこととか、普段と違う話しができますね。 ただ今回質問して、皆さんからの回答で必ずしも そうではない、と納得できました。 ご回答ありがとうございました。