• ベストアンサー

ピロートークの所要時間

apricotgxの回答

  • apricotgx
  • ベストアンサー率22% (20/88)
回答No.4

1時間の時もあれば、30分の時もあります。 しないときもあるので平均30分といったところでしょうか。。。 こんなんでも参考になりますかねー。 >何かの本かHPでピロートークが少ない相手とは短期間で別れる は参考になりました。 なんか、普段より心が開けて、何でもしゃべれる様になるので 本の内容も少しは関係あるのかな、と思いました。

september_501
質問者

お礼

そうですね、話せるときって何でも話せる。 聞きたいこととか、普段と違う話しができますね。 ただ今回質問して、皆さんからの回答で必ずしも そうではない、と納得できました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • うまく恋愛トークができません。。。

    こんにちわ20代男です。 今、好きな子がいて二人きりで何回か会ったのですがなかなか恋愛トークできずただの友達から進展できません。 もともと自分から誘っていますし、相手にも好きっていうか気になるっていうことをと伝えてしまっているのになかなか恋愛トークができずなんかただの友達って感じでその後なんか二人ともなんとなく気まずくなってしまっています。 最近は遊びに誘っても断られてしまいます。 どうにかまた会いたいのですがなにか良い方法はありませんか? また、もし会えたらどのように恋愛トークにもっていけば良いですか? いろいろなご意見お願いします。

  • LINEのトークが消失。復活できませんか?

    誤ってLINEのアプリをアンインストールしてしまい、その後、再度インストールして、ログインしたところ、「友だち」のところにはきちんと以前の通り友だちの一覧がありましたが、開いたところ、相手とのトークのやりとりが全部なくなっていました。 相手のLINEには、トークのやりとりはそのまま残っています。 私のLINEで、このトークのやりとりを復活させることはできないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ラインのトークが届かないことってありますか?

    ラインのトークについて質問です。 ちょっと気になっている男性と、ある日ラインでトークのやりとりをしていたのですが、向こうから疑問系できたのを返事したのに2日経ちますが未読のままなのです。。。 これまで相手は既読になって数日後返事くれるという感じで、ここまで未読にされたことがないので、もしかして届いてないのかと思い、届いているか確認のメッセージを送ったのですがそれも未読で。。 なんか私が無視してるように思われたら嫌だなと思って。 いつもはそんなにその方とラインやメールはしないのですが、今回トークのやりとりが続いていた最中の事で、少々不安にかられています。。笑 自分が送ったトークが相手に届かないことってあるのですか?! どなたかご意見お願い致します。 ちなみにスタンプはプレゼントできるようなので、ブロックはされてないと思います。

  • バレずにトーク削除+ブロックしたいんです。

    LINEで「友だちかも」の相手からトークが来ました。 私的な連絡を取りたくない相手で「既読」を付けたくない為、トークは開いていません。 過去の質問もいろいろ検索したのですが、私の不安が大きすぎて、どうしても完璧に望む形の回答に辿り着きたい為、詳しい方どうか教えて下さい。 今後会う可能性もあり、更には取引先関係の方なので対応が難しく、本当に困っています。 1)「既読」を付けたくない。 2) 相手には「アプリは入れてるけどLINEは使ってない」と言い訳したい。 3) ブロックや削除するとしても相手にバレない形で。 4)未読トーク1の表示が付いたままなので、トーク自体も消せればより嬉しい。 絶対に「既読」を付けないで、↑ 2)の言い訳が通用するコトが重要です。 どうかお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • カカオトークについて

    ある日突然携帯の電源が切れてつかなくなったので、新しい携帯を買いました。 LINEや、Instagramなどは今まで通り普通にログイン出来たのですが、カカオトークだけ、アカウントが存在しませんと表示されてなにをやっても駄目でした。 カカオトークでやり取りしてた友達に違うSNSで聞いたところ、私のアカウントに、「利用が一時的に制限されています」と表示されていたらしいんです。 訳が分からないのでカカオトークに問い合わせたのですが、回答が的外れで結局原因が分かりませんでした、、、。 ネットで調べると3~7日でまた使えるようになるらしいですが、私の場合はアカウントにログインすることさえ出来ないのでまた使えるのか不安です。 同じような経験された方、または分かる方いましたら回答よろしくお願い致します。

  • ピロートーク

    彼女が最近ピロートークしてくれません。 どうしたらいいでしょうか??

  • LINEで何回もトークや電話してくる人

    友達の紹介で(会ったことはありません) LINEを通して友達になった方がいます。(相手は男性です。) その方とは最初はラインや電話など何回かしていたのですが、 私が本当に困ってる相談をしてもふざけたり 笑ってたりしていて人としてこれから付き合っていくのは難しいと思い、何も言わずにトークが来ても既読をしませんでした。 それが半年くらい続き、今現在でも何通も(1週間に2回ほど)「元気ですか?」ってLINEがきます。今日、電話が掛かってきてすごく怖かったです。 何も言わずにトークを無視するのも私が悪いとは思うのですが、 普通そこまでLINEするのでしょうか? 男性と友達になったことが今までなく、 その紹介してくれた友達にその人の話をするのも申し訳なく、していません。 人としてしてはいけない行動をしているのは自覚してます。けれど、どうしても怖くて。 遂にブロックしてしまいました。 顔もわからない相手にそこまでLINEをするものなのでしょうか? 怖すぎてしばらく男性と話すのが怖いです。そこまで怖くならなくても平気でしょうか?私の気にしすぎでしょうか?

  • LINEのトークで送った瞬間既読...

    昨日の出来事です。 ちなみに私は中学生の女です! LINEの相手は男子ですよ! クラスが変わって同じクラスの男子と仲良くなり毎日のようにLINEをしていました。 そして昨日もいつも通りLINEをしていた時に、「あ、返信きてる」と思い数分後に私も返信したんです。 すると送信した瞬間に既読がついてその後またすぐに送信したら既読はついていませんでした。 これはどういうことでしょう。 分かるのは私とのトークをみていたということです。 よくそのトーク画面を開いたまま置いといてしまい既読がつくのはありますが、既読がついた後すぐに送信したら既読がつかないっていうのはおかしいですよね? そして私が考えてしまったのが、 誰か友達に私とのトーク履歴を見せていたんじゃないかということです。友達に私とのLINE履歴を見せている途中で私からLINEが送られて焦って戻ってしまったという考えです。私はその人と仲が良いと思っているのであまり他人には見せて欲しくないことも言っています。 それをバラされているんじゃないかと心配です。 皆さんはどう思いますか? 回答お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 空港での所要時間について

    今週の土曜日に羽田から初めて飛行機に乗ります。 目的地は、福岡で、旅行代理店でチケットレスの番号を書いた紙をいただきました。 そこで、以下2点教えてください。 1)乗り換え検索したところ、最寄り駅を始発で出発してスムーズにいって朝8:09にモノレールの羽田空港第1ビルに到着、と出ました。 東京駅及び浜松町駅は何度も利用しているので、電車が遅れなければ、遅くとも8:30ぐらいには着ける自信があります。 しかし、モノレールの駅を出て、そこから先は全くの初めてとなります。一応空港ターミナルの案内図はネットで見て大体分かったつもりですが、距離感(ターミナルの大きさ)が見当つきません。 9:30のJALの便に乗りたいのですが、この時間なら初心者でも大丈夫でしょうか? 手荷物はリュックサック1つです。 ※土曜の朝夕は混むとどこかに書いてあったので少し不安です。 2)福岡に着いてからですが、定刻どおりにフライトしたとして、飛行機の着時間に対して、地下鉄への乗り換え(ホームに着くまで)は何分ぐらい見ればよいでしょうか?

  • 気になる方とのラインのトーク、相手間違えてた?

    タイトルについて質問させていただきます。アラサー女です。 今気になっている年下の男性がいまして、その方とはそんなにメールやラインはしなく、私からラインしても既読になって数日後の返事で言葉は敬語混じりです。 ところが、最近私から仕事終わりにラインをしたところ、30分後くらいに返事がきました(向こうも仕事終わり)。その日のうちに返事が来るなんて初めてだと思い、しかもいつもの敬語ではなくフレンドリーな感じだったので(笑)、テンション上がりつつ私も返し、また相手から返ってくるというラリーが少し続いていたのもつかの間、急に向こうが未読に。。 ちなみに、最後向こうからきたトークは、 やっと家に着いたってことと、雪ヤバいねっていう内容でした。 それに返したのに2日ほど未読でした。 これで思ったのは、もしかして誰か違う人とラインをしていたつもりだったのでは?!と思ったのですが・・・ 私の考えすぎでしょうか?? この方とは飲み会で知り合って、2人で会ったのは1回しかなく、ラインのトークが盛り上がっているついでに、またご飯にでも誘ってみようと思っていたのに、なんか誘いにくくなってしまいました・・・ 2日後ラインが返ってきましたが、とても丁寧な敬語に戻っていました。。(笑) みなさんは相手を間違えたままラインでトークし続けて、やっちまった!って思ったことありますか?