• ベストアンサー

自分がわからない

別れて3か月たちました。別れてからも友達として食事や遊びに行って、付き合っていた頃よりも仲良く楽しく過ごしていました。来月には旅行にも行きます。もしかしてまた元に戻れるかも…とゆう期待も抱きながら…。でもなぜか急に彼に対して連絡を断ちたくなってきました。好きなのになんでだろう?好きだからかな? 彼と付き合う前から知り合っていたヒトの存在が大きくなってきたとゆうのも理由の一つです。でもこのヒトは酔っ払って電話やメールしてきます。多分シラフの状態で会ったのは2、3度かな?夜しか連絡してこないのも何が目的なの?と疑問です。 私はどうしたいのか自分でもわからないのです。こんな私に何かコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

noname#41766
noname#41766

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.2

どちらの男性もあなたにとって良い結果はもたらさないでしょう。 まずは男性に評価を決めてもらわないで、自分で自分を大切にする事を始めて下さいね。

noname#41766
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。決心しました。どちらのヒトとも連絡を断とうと決めました。自分の幸せの為に。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたは、きちんと彼女扱いして欲しいのにしてもらえない、 彼のことは好きだけど納得できないから連絡を断ちたい・・・ うまくいえないけど、気持ちはわかります。 彼のことは「友達」として割り切ったほうが良いと思う。 悪いけど・・・。 そうしないと都合の良い女になってしまって、 あとで悲しい思いをすると思う。

noname#41766
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。私は彼の事「友達」として割り切る事が出来そうにありません。前に進むためにどちらのヒトとも連絡を断とうと決めました。自分の幸せの為に。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分がわからない

    別れて3か月たちました。別れてからも友達として食事や遊びに行って、付き合っていた頃よりも仲良く楽しく過ごしていました。来月には旅行にも行きます。もしかしてまた元に戻れるかも…とゆう期待も抱きながら…。でもなぜか急に彼に対して連絡を断ちたくなってきました。好きなのになんでだろう?好きだからかな? 彼と付き合う前から知り合っていたヒトの存在が大きくなってきたとゆうのも理由の一つです。でもこのヒトは酔っ払って電話やメールしてきます。多分シラフの状態で会ったのは2、3度かな?夜しか連絡してこないのも何が目的なの?と疑問です。 私はどうしたいのか自分でもわからないのです。こんな私に何かコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 自分ばかり責めてしまいます

    振られました 片思いしていました 遊びだったかもしれないし 彼の気持ちは彼にしかわからないけど… ずっと音信不通で半年振りに 彼女ができたから連絡してこないで 削除しといてとショ ートメールがきました ラインがずっと既読にならなかったから ブロックされていたのかもしれません 彼にはうつかもしれないと打ち明けられた事も あったので 電話してみたり ショートメールを送ったりし てましたが勿論返信はありませんでした でもずっと思い続けていたので 体調を気遣い  あなたらしく元気で過ごしてると願ってます 見守ってます とメールしたら 彼から 上記の内容がきました ずっとずっと音信不通で 返信が来たから 私は 最後に電話して良い? とメールしました でも連絡してこないでって言われていたし… 思 い直し あなたが幸せなら本当に嬉しい 元気でね 色々ありがとう お幸せに さようなら と送りました ラインもブロックされていたのにショートメー ルして しつこくしてしまいましたよね? でもずっとちゃんと向き合いたかったし 本当 に体調も心配だったから 最後は冷静な対応ができたでしょうか? (彼と音信不通になったのは、 一度私が真面目 だから 気持ちを利用しようと思えばできたけ ど、傷つけたくなかったと振られて2ヶ月後、 彼から急に連絡があり会いました ほっとけない 他の人に騙されたら嫌  頑張っ てない状態をみせれる 一番優しく接する事ができる と期待させることを言われ、でもホテルの話をしたり エッチの話をしたり 軽い 感じの彼に私は泣いてしまい  やっぱりそういう目的に見えてしまい彼を 疑ってしまいました 泣いた時はずっと慰めてくれました 彼に付き合えないからとか、 人を好きにならな いとか俺と付き合っても辛いだけとか言われ 私の心の中はぐちゃぐちゃで… 振ったのに気になってくれた?と勘違いしたの か? 帰りは純粋すぎる エッチ した事ある?と か色々聞かれました 私は正直にないと言ってしまい、彼と関係は 持っ てませんが ラブホだったら寝れたのに~ 私に覚悟がないから~とか軽い感じで言われました 俺じゃない男ならホテルに連れて行かれるとか 彼がどういう目的で連絡してきたか最後までわかりませんでした) 私は深読みしすぎ彼を傷つけてしまったので しょうか? 長文読んで頂きありがとうございました

  • 何故自分からは誘わないのでしょうか?

    何故自分からは誘わないのでしょうか? 私はある男性とW不倫をしています。 (世間一般にはそう呼ぶかと思いますが、不倫というより浮気です) その男性からの連絡は最初の方を除き、一切ありません。 こちらから連絡をするとすぐに返信があります。 会って食事に行き、帰るか、ホテルに行くかという流れです。 こんな関係になって約2年が経ちますが私が連絡をしない限り会わないので 頻繁に会ってはいません。 以前、私が恋愛感情を挟み、一度関係が途切れていましたが、また再開しています。 男性の性格は上から目線、女好き、プライドが高い、思ったことは何でも言う、といった感じです。 嫌なら断られていると思います。 私は誰でもいいのではなくて、本気でないにしても人は選びます。 遊びだから、都合が良い女…という回答はわかっていますので、それに+αのご意見、この男性の 考えを教えてください。 本気の恋愛にも人それぞれ形が違うように、遊びにもいろいろあるかと思います。 私のことでなくてもいいので、遊びの関係についてご意見をお願いします。

  • 自分ならどうする?

    男性のかた。 1年ぐらい遊びで体目的で 会い続けてる人がいて その相手の女の人が しつこくて、LINEも何度もきたり 会える日を何度も聞いたり とにかくうざい。と感じたとします。 会う気が今後なくて縁を切る場合 ハッキリと伝えるか ブロックをするか しますか? お互い、同じ会社とか 共通の知り合いはいない場合です。 会う気があるけど 連絡は頻繁にとりたくない場合は どうしますか? とりあえず、放置して気が向いたときに 連絡する感じですか? 私は女ですが そういうとき、人それぞれですが みなさんならどうするか 聞きたいです。

  • 以前に交際していた人の気持ち

    職場で知り合い以前に告白されてお付き合いをはじめたのに、ほとんど音信不通になり縁が切れた人から、1年ぶりに急に連絡がきました。 私が何度連絡しても徹底無視だったのに、以前の事は全く会話には出ず、遊びに行こうと誘われました。 何が目的なのでしょうか。 はっきり言われた訳ではありませんが、夜の相性が合わなくて離れていったようなので、そういう事が目的とも考えにくいです。 彼の方が私よりもお金も地位もあるし、モデルさんやキレイな人ともたくさん交流があるので、私に何を求めているのかわかりません。 どういう気持ちなのか予想できる方がいましたら教えてください。 また、今からやり直す気はありませんが、友人としてなら交流していく事もいいと思っていますが、やめた方が良いでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 自分に好意のある相手に対して・・・

    主に女性の方にお聞きしたいと思います。 自分に好意があるとわかっている男性に対して、どのような態度や接し方をしますか? 実は元カノのことなんですが、僕は彼女に対して好意があります。 別れた原因はケンカなどではありませんが、別れてからも遊びに行ったり食事へ行きます。 こちらからメールを送れば返事もあります。 ただし、遊びも食事もメールも彼女からではありませんけど。 彼女には別れたあとに「彼女のことが好き」と言ったことがあるので、彼女に好意があることはわかっていると思います。 それに「ずっと待ってるから」とも言ってもあります。 別れた相手でも好意があるとわかっているなら、勘違いや面倒なことにならないようにするだろうし、 ハッキリとした線引きがあると思っていたのですが、彼女は好意を持ってるとわかってるのに普通に接してくれるし、 「好きな人や気になる人できた?」と聞いても、いないという答が返ってくるので、元カノとの復縁をすごく期待してしまいます。 自分に好意があると分かっている相手(元カレ)に対して、このような態度や接し方は期待をしていて良いということでしょうか? それとも普通のことでしょうか? 相手をキープしておくためという方もいるかもしれませんが、それ以外のご意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 京都に行きます。

     目的は鈴虫寺です、まだ紅葉は期待出来ませんが周辺の行きやすいお勧めの場所が有れば教えていただけませんか?  宿泊は嵐山一泊です、以前旅行した時に各店舗の閉店時間が早かった様に思うんですが夜7時過ぎて食事出来る京料理の美味しい店は有りますか?  よろしくお願いします。

  • 10歳上の気になる人

    28歳女性です。 趣味のゴルフで知り合った、10歳上の気になる人と食事に行きました。 彼の言動について質問です。 彼とは数ヶ月前に知り合ってますが、ゆっくり話をしたのは初めてでした。 食事は私から誘いましたが、気軽に応じてくれました。 お酒飲んで、ほろ酔い気分になった所で、恋愛の話をしました。数年彼氏がいないと言ったら 「俺はやめといた方がいいよ。面倒くさい性格だからおすすめできない」「他にいい人いくらでもいると思うよ」「今、紹介出来る人いないなぁ…あ、俺の後輩なんかどう?奥手だけど良いやつだよ。年も近いし」 などと言われ、あぁ脈なしかな? と思いました。でも、 「⚪︎⚪︎ちゃんは恋愛対象になるよ、逆におれはどう?」「今度、温泉旅行行こうか?」「変な意味じゃなくて、お家遊びに行っていい?」と言ってきたり、小さいねーと私の手を触ってきたり、さり気なく頭をなでたり 脈ありなんだか 脈なしなんだか、よく分かりません。 彼は爽やかな顔立ちで、とても社交的で女性の扱いも慣れてます。経験豊富だと思います。少し眠そうにしてたら「酔って寝ちゃだめだよ。ホテル連れ込んじゃうよ」と冗談?を言ったりします 一方で少し前まで彼女がいて、「元彼女がまだ別れることを納得してないから、ちゃんと決着ついたら言うよ。今も連絡来たりするからそう言うの嫌でしょう」とも言われました。 一夜の遊びをしたいのか、少しは期待して良いのか、判断しかねます。 どう思いますか?

  • 彼女に自分の予定を教えますか?

    はじめまして。20代半ばの♀です。 彼と付き合って三ヶ月経つのですが、彼の仕事の休みなどをあまり教えてくれません。(普段は土日なのですが) 明日休みなんだけど、逢える?とか、急に言います..。 彼はGWも友達のところに男女含め遊びに行くと言ってますが はっきりした日時や場所を教えてくれません。 私は彼がGWに遊びに行くので 寂しくて私も男女含めの友達と旅行に行く事にしました。 私はそれを日程なども含め、彼にきちんと伝えました。 皆さんは、彼氏・彼女に予定を教えますか? また、聞いたらウザいと思われるでしょうか…。 今まで付き合った人は、何でも教えてくれてずっと 一緒にいてくれるような人だったからか、 今の彼は 私の事を好きじゃないんじゃないだろうかと 思ってしまいます…。

  • 本気か体目的か

    先日 ある男性に交際を申し込まれ付き合うことになりました。実はわたしは本気ではありません。なぜなら相手が体目的のため 言い寄ってきたのがわかるからです。理由はわたしの友達のことも食事に誘っていたからです。これから行くらしいです。もともとは飲み会で知り合いました。 付き合うことをオッケーしたのはわたしも何だかしてみたい気がしたからです。なので したらすぐ別れるだろうなと思っています。 食事に三回行きました。誘われましたがまだしてません。相手はとてもマメに連絡くれたり好きだと何度も言ってきます。交際を言われるときも丁寧に これからわたしの仕事のことも知りたいし何でも言ってほしい、ずっと仲良く一緒にいようと言われました。 体目的のためにしては丁寧に話すなと思いました。 メールでも好きだとかこれから仲良くしようとか言っています。これからもずっと一緒に…というのが気になりまして、もしかして遊びではないってことありえますか? やったらもう連絡も減るだろうと思って 引き続き婚活は続けているんですが もし案外遊びではなかったら逆に断りずらくて心配になってきました。 以前 男性は女性とやれるためなら何でも嘘でも言う人がいると聞いたことあるので やるためにすべて 好きだとかずっと一緒とか言っていると思っているのですが この男性の気持ち知りたいです。