• ベストアンサー

自分がわからない

別れて3か月たちました。別れてからも友達として食事や遊びに行って、付き合っていた頃よりも仲良く楽しく過ごしていました。来月には旅行にも行きます。もしかしてまた元に戻れるかも…とゆう期待も抱きながら…。でもなぜか急に彼に対して連絡を断ちたくなってきました。好きなのになんでだろう?好きだからかな? 彼と付き合う前から知り合っていたヒトの存在が大きくなってきたとゆうのも理由の一つです。でもこのヒトは酔っ払って電話やメールしてきます。多分シラフの状態で会ったのは2、3度かな?夜しか連絡してこないのも何が目的なの?と疑問です。 私はどうしたいのか自分でもわからないのです。こんな私に何かコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

noname#41766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crys
回答No.2

どちらの男性もあなたにとって良い結果はもたらさないでしょう。 まずは男性に評価を決めてもらわないで、自分で自分を大切にする事を始めて下さいね。

質問者

お礼

お返事ありがとうございました。決心しました。どちらのヒトとも連絡を断とうと決めました。自分の幸せの為に。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたは、きちんと彼女扱いして欲しいのにしてもらえない、 彼のことは好きだけど納得できないから連絡を断ちたい・・・ うまくいえないけど、気持ちはわかります。 彼のことは「友達」として割り切ったほうが良いと思う。 悪いけど・・・。 そうしないと都合の良い女になってしまって、 あとで悲しい思いをすると思う。

質問者

お礼

お返事ありがとうございました。私は彼の事「友達」として割り切る事が出来そうにありません。前に進むためにどちらのヒトとも連絡を断とうと決めました。自分の幸せの為に。本当にありがとうございました。