• 締切済み

筆王について

筆王の住所録入力で、都道府県名の表示をしない、の項目がうまくできません。教えてください

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

入力でしょうか、プリントでしょうか、入力ならば都道府県を入力しなければ解決です、郵便番号や電話番号から自動入力ならば其処の所だけカーソルを合わして消去すればよいでしょう、印刷をしたくないならば1、ユーテリティボタンをクリックするとメニュウウインドウが現れます 2、メニュウウインドウのオプションをクリックしますオプション画面が現れます 3、オプション画面の住所録をクリックして 4、宛先住所に都道府県名を表示しないをクリックします(左の四角の中にチェックマークをつける)、この操作で出来ます、もしこれでも出来ないならばもう一度、補足で詳しく質問してください、お役に立ちたいです。

nonoda
質問者

補足

プリントの場合です、上記回答のとおり操作しておりますが、都道府県が印字されます。設定のボタンで都道府県を抹消したのですが。 よろしくお願いします。