• 締切済み

筆王の住所録

筆王の住所録を新しいパソコンで呼び出しますがうまくいきません。 パソコンに表示が出ますが不慣れなため、意味がわかりません。 下記のように表示されます。  この住所録ファイルは筆王2000の形式なので、   筆王2007FEの形式に変換したファイルに作成が必要です。 どうすればいいのか、全くわかりません?

みんなの回答

• s_sumi
回答No.1

参考URLにアクセス。 既に解決済みなら締め切るべし!!

参考URL:
http://www.sourcenext.info/fudeoh/mov_16.html