• 締切済み

パーマをかけたいけど…

今時のようなくるくるパーマではなくゆるくウェーブしているようなパーマをかけたいのですが、毛先がすきすぎてペラッペラです。 こういう状態でも、長さを変えずにパーマはかけることができるでしょうか?

みんなの回答

• Eta50
回答No.2

毛先がすいてあってもパーマはできると思います。 でもパーマをすることによってウネりが出て、長さも多少は短くなると思いますよ(^U^; もしパーマが不安でしたら友達とかにコテを借りて試してみてはいかかでしょう??そうしたらどれくらい髪が短くなるだとか、毛先の様子も分かると思いますよ☆

mikemiek55
質問者

お礼

大丈夫ですか、安心しました^^ そうですね、ためしにやってみるのが一番ですよね! 回答ありがとうございました。

• madmax4
回答No.1

質問者さんは女性ですかね?

mikemiek55
質問者

補足

あ、言葉が足らずすみません; はい、女です。