• ベストアンサー

携帯電話のゲームのダウンロードについて

AUのW41Kを使っています。 EZゲームストリートから、「ドラゴンクエストII」を ダウンロードしたいのですが、どれぐらいの料金がかかるのでしょうか? また、ダウンロード後もゲームをする場合に料金は発生するのでしょうか? ご存じの方がおられたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

W41KということはWINですよね? 当然パケット定額ですよね? アプリをダウンロードする時の通信も、 ゲーム中に発生する通信も、 パケット定額の枠内に含まれるので、 パケット定額さえ入れていれば心配はいりません。 ちなみに参考URLは、auによる「パケット通信料の目安」です。 残念ながら「ゲームアプリのダウンロード」というのはないのですが、 割引がないとフルではない着うた1曲で235円かかってしまいます。 パケット定額がどれだけありがたいかがわかると思います。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/packet_waribiki/ryokin_meyasu.html