• ベストアンサー

auの携帯からゲームをダウンロード

auの携帯からゲームをダウンロードしたいのですが、一回お金を払ったら幾らでも遊べるゲームがいいんです。 シューティングものでPSPのゲームに近いぐらいのいいのないでしょうか? できればダウンロード料金も教えてください。

• guiy
  • お礼率59% (147/246)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuki-_-
回答No.1

auのEZWebトップメニューから [カテゴリで探す] -> [ゲーム] -> [アクション・シューティング] から、多くのサイトがあるので一度見て回ってはいかがでしょう 月額不要・落とし切り 等の記述が、一回お金を払ったらばいくらでも遊べるというものです 内容的には、現在の携帯はPSP程のゲーム容量を持てないと思うので、 ある程度影響が出てしまうものがやはり多いと思います 個人的にプレイしたことがある中では、前途カテゴリー先の 「極上シューティング」というサイトにある「虫姫さま」というゲームがお勧めです 元々ゲームセンター等の筐体向けに作られたもののようです http://www.cave.co.jp/gameonline/mushihime/index.html (Movieからゲーム画面が見れます 携帯でもそこまで違いはなかったです) 携帯アプリでは難易度が3段階あり、ステージ数は5までです 正直な所ちょっとステージ数的には物足りない気もしましたが、 携帯ということを考えるとクオリティ的にはかなり良いほうと感じました ちなみにDL料金は525円で、落とし切り(追加料金なし)でした 以上、参考までに

guiy
質問者

お礼

回答有り難うございます。movieを見てみました。 すごいですねー。携帯のゲームもそこまで進化してたんですねー。 携帯でしたことのあるゲームは、もともと携帯についているおまけみたいなのしかなかったんで。 早速ダウンロードしてみます。