• ベストアンサー

携帯のゲームのダウンロードに失敗してしまいます

機種は、auのW44Kです。 ゲームのダウンロードがしたいのですが、URLまで行けても、ダウンロードの段階でうまくいきません。 「ダウンロード」の文字が、クリックできるような(青い字+下線)になっているのですが、いくら押しても反応してくれません。 何が原因なのでしょうか…?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cimerise
回答No.1

この間の物件が完了しないうちに、別スレですか? あなたのために回答する人が減りますよ。 http://gtubo.gpoint.co.jp/qa3643587.html まぁ、質問内容に答えるなら… 1)サーバーがビジー状態にある。 2)メーカーが配信(DL)をロックしている。 ※新作かゲームシステム更新のためか、配信その物を止めるなどの状態。 3)AUの電話代を払っていないので、DLを無効化されていてる。 4)DLに必要なアンテナ受信状態が良く無い。 5)携帯の容量が不足している。 6)バッテリーが不足している。 主なDL出来ない理由です。 …で、前のスレッドが完了してるなら、締めて下さいよ。 前の関連らしいので、回答しましたが、今後はしない事にします。