• 締切済み

パソコンからダウンロードできる携帯ゲーム

パソコンからダウンロードできる携帯ゲームを探してます。 携帯から落せばいいのでしょうがアクセス制限がかけられているのでサイトにアクセスすることができません。 そこでパソコンからダウンロードして携帯にSDカードで取り込むという方法を使いたいのですが、そういったサイトがあれば教えていただけないでしょうか?機種はW33SAです。お願いします。

• mrtb
  • お礼率0% (0/2)
  • au

みんなの回答

回答No.2

アプリではないですが、ブレイブラグーンというゲームが面白いですよ! プレイヤーは勇者を目指して修行したり、騎士団に入って仲間とモンスターを倒したり、勇者同士で戦ったりなど色々できて楽しいですよ(・∀・) チュートリアルも親切なので、初心者でもすぐにゲームに慣れますよ! もちろん無料でプレイできますので、やってみる価値はあると思います! 【ブレイブラグーン】 http://brlg.jp/views/index.php?guid=ON&in=114900

• elpkc
回答No.1

私は、ここからDLして、パソコンから携帯に送っています。 機種により動くゲームと動かないゲームがありますが、 やってみないとわかりません。 途中で固まるものもあります。 携帯でDLするとパケ代高いですからね。 http://mb.amcsys.com/cgi-bin/ezlib/index.cgi です。でも、無料ですから、それなりのゲームですよ。

mrtb
質問者

補足

携帯からでしかダウンロードできないリンクばかりなのですが、どこに行けばいいか教えてもらえませんか?