• ベストアンサー

携帯でダウンロードした着うたフルをPCに・・・

auのW55Tという機種を使用しています。この携帯にダウンロードした着うたフルをmicroSD等でPCのi-tunesに取り込んでCDに焼いたりなんて事は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

著作権保護が掛かっているので、出来たとしてもmicroSDへの移動がせいぜいでしょう。 保護されたファイルの場合、USBケーブル接続でも、携帯の保存データを見る事はできません。 そのmicroSDに移したファイルを使って、パソコンへの取り込みもパソコンでの再生も不可能です。

manaasa
質問者

お礼

そうなんですね^^; ご親切にありがとう御座いました^^/