• ベストアンサー

CD音源を着うたフルに変換し、着信音として使いたい。

auW45Tを使用しています。 PCに取り込んだCD音源を着うたフルに変換し、それを着信音にしたいのですが、何か簡単な方法はありませんか。 ネットで調べると、いろいろ出てきますが、W45Tに対応しているのかどうかわからないし、難しそうなものばかりで...... i-Tunesを使用するやり方もあるみたいなのですが、実際どうなのでしょうか。だれか教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.2

詳しく文章で説明するのは苦手なので省略しますが、使うソフトは「動画変換君」です。 東芝端末の場合「W21T」以降、全て同じ方法で出来るはずです。 あとは自分で調べて見て下さい。

ROOSTER8
質問者

お礼

kosa様 たびたびありがとうございます。 自分で調べて何とかやってみます。

その他の回答 (1)

• kosa
回答No.1

登録可能な「着うたフル」の自作は基本的に無理です。 動画偽装で作る登録可能な「着うた」は出来ますけどね。 ※着信音として登録できるがメールの着信音は無理。

ROOSTER8
質問者

お礼

kosa様、ご回答ありがとうございました。 わがまま言って申し訳ないのですが、動画偽装で作る登録可能な「着うた」の作り方を、時間があれば教えていただけないでしょうか。