• ベストアンサー

癒し方法・・・

皆様は、どうのようにして、妻(夫)に癒し、癒されていますか? ちなみにうちは私(妻)はマッサージ。 夫はH(特にフェ○)です。 でも、気になるのが、疲れていても、 Hをして余計疲れないか・・・です。 私は他の癒し方法をしてあげたいのですが、 何かよいアドバイスがありましたら、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru-i
回答No.3

仲が良い夫婦ですね。 歳をとるごとに、体力もだんだんと衰えてきます。 それでもフェ○はうれしいですが・・・ やはり言葉(挨拶)が良いと思います。 「お疲れ様、お帰りなさい、お休みなさい、愛してる」等。 夫は家庭に帰り、その様な言葉をかけられると、よし 「明日も頑張ろう」と思うものです。 頑張ってくださいね。

その他の回答 (3)

回答No.4

私と夫は、毎晩ベッドに入ったら少し色々話したり、スキンシップしたりです。あまり濃厚なことしなくても、主人は胸触ったり、私は主人に身体をまかせてる状態で・・・ 貴方様も、その日の体力に合わせておやりになってはいかがでしょう 私の主人、自分が満足するまで触ったら、今日は疲れてるからこれでおしまいと言って、寝ます。私は結構盛り上がってえっっとか思ってたときもあるのですが、疲れててもそういう風にしてくれる、夫の気持ちが、理解できるようになりました。

• hotaruu
回答No.2

40代の男です。男って疲れているときに無性にしたくなります。旦那さんがHがよければそのままでOKですよ。Hがしたいのに無理に他の方法にしたら逆に癒されません。

noname#77757
noname#77757
回答No.1

夫婦は妻は夫に甘え、勘違いしないでよ、宝石やお金をせびるのではないよ、言葉でね(^・^)夫は妻に優しいのが最高です。しかし四六時中そうは行かない。でも人生から換算すると、よい夫婦と言えます。互いに愛撫をし合いSEXに至るのは理想的です。夫婦なんだから夫が何時忙しいか妻は把握しなければならない。その合間を計算してうまく行うのが癒しなのです。わかりましたか?即実行しましょう(^^♪