• ベストアンサー

Flashが見れない

Flashで作成された映像が見れません。 昨日、Flash Player 9 AxtiveXをインストールしましたが、依然同じです。その他に必要なソフトがあるのでしょうか? ちなみに、IE7を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

IE7ですか。 一度、次のページから、windows用のアンインストーラをダウンロードして、IE7を終了し、そのダウンロードファイルを実行してFlash Playerを削除してください。 そして、パソコンを再起動してから、adobeのFlash Playerのインストールページに行き、インストールを行って試してみてください。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ 直ればよいですが、最近、結構Flash Playerが不調な方が多いのですよね。 そのほかのソフトは不要ですよ。 プログラムの追加と削除にFlash Player 9 AxtiveXの表示がでていますが、それで正常なんですが・・・。 IE系以外のブラウザでしたら、プラグインが表示されるはずです。

YuukiAki
質問者

補足

アドバイス通り行ったのですが、依然見えません。 IE6にダウンしたほうが良いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• u-kokkkei
回答No.1

対象となるFlashの情報がないと回答は難しいですが... IE7のセキュリティ設定やセキュリティソフトにて再生させないように していることもあるので、まずはその確認をしてみてください。

YuukiAki
質問者

補足

全てのセキュリティーを一番低くしたのですが依然見えません。