• ベストアンサー

私の好みにあった曲はありますか??

tetsu-kの回答

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

懐かしいですね。 これらの時代でヒットしていた女性ボーカルならば ・Sinitta の Toy Boy (当時私はMadonnaの曲だと間違えた^^;;) ・Eighth Wonder の When The Phone Stop Ringing などはどうでしょうか? 試聴できるところはあまりいいところがないのでYouTubeででも 試聴してみてくださいね。

whitesnake439
質問者

お礼

曲の雰囲気はまさに求めていたものでした。 ただ、少し盛り上がりが足りないかなあと感じました。 あと、やっぱ歌手力ですかね…例に挙げた2人にかなうアーティストは あまりいないと思いますが。 素敵なアーティストを教えてくださりありがとうございました。