• 締切済み

アミノ酸が光によって分解する

アミノ酸(特にメチオニン)が、日光や光によって分解するという文献、知見があれば教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

• 化学

みんなの回答

• swisszh00
回答No.1

(1) Google de "Methionine light degradation" o miru to iroiro na bunken ga mirare masu. Good luck from Swiss !

pekinies
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 早速、文献を検索したいと思います。