• 締切済み

痛い(泣)

Error404の回答

  • Error404
  • ベストアンサー率6% (9/131)
回答No.6

>慣らせばいいと一般的にはいいますが、何度挑戦して剥いて触ってみても痛いです。 と言ってますが、5,6回とかそんなんじゃないよね?(汗 俺も最初超敏感だったんですが、俺の鍛えてる方法は・・まずは風呂場で手に水を貯めて剥けた精器にかける。刺激はほとんど無いのでそんなに痛くも無いし、何度も繰り返せばすぐ慣れるし、中を掃除のついでに・・ それか触らなくても剥いた状態で空気に触れさせておけば少しは丈夫になるそうな・・

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 真性包茎について

    つい先日までSEXをすると皮が剥けるものだとずっと思っておりましたが とあるサイトから真性包茎についてのWikiのページに飛んだ時に自分は真性包茎だと悟りました そこで、なのですが。 Wikiには写真も載っており、真性包茎とはどういう状態のことなのかというのがわかり易かったのですが 僕の性器は皮の部分とθ←こうなっているところの4分の一程度から皮と性器がくっついており、たぶん剥こうとすると皮とθの部分を繋いでいる(何と例えてよいのかわかりませんが)へその緒のようなところがちぎれ、確実に出血が予想されるのですが 真性包茎の方はみなさんこのような状態なのでしょうか? 色んなところで自己治療法などを見ていると正常でない気がしてならないのです・・・・ Wikiに載っている写真では裏側の写真が写っておらず、よく確認ができなかったのでご存知のかた居ましたら教えて頂きたいです

  • 性器の皮の余り具合

    私は20代男です。性器の皮についてふと気になったことを質問します。 包茎の逆、つまり24時間剥けっ放しの方の性器は、いざ勃起という時に余計な皮が無くて突っ張ってしまう、といったことは起きないのでしょうか? 平常時の私はいつも皮を持て余しているのですが、勃起時には余らず伸びきっているので、こんな疑問が生じました。よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きします。

    女性の方にお聞きします。 先日彼女とSEXをしました。 コンドーム装着時に、「包茎で、小さい性器って嫌なんだよね。」と言われました。 SEXはしましたが、彼女に言われた一言が頭に残り、SEXを楽しめませんでした。 皮が剥けていて、大きい性器を、女性は好むのでしょうか。

  • 仮性包茎について 手術など

    20代仮性包茎です。 仲のイイ彼女とのセックスのときなどは仮性包茎でも恥ずかしくはありませんが、 風俗の女の子とエッチなことをするときに見られるのが恥ずかしくてなりません。 手術を考えていますが、仮性包茎だと保険がおりないのですよね? 全て自腹で払うことになるのですか? いくらくらいかかりますか? また、国民男性の多数に仮性包茎がいると聞きますが、 実際どうにもそう思えません。 少なくとも自分の周りの男にはいませんし、 AVなどでも見たことがありません。 ほんとうに多数の成人男性が皮がかぶったままの状態なのですか? 今まで多数の男とエッチしてきた女性の方おられましたら、 または多数の男性の性器を見てきた男性の方、 男性の仮性包茎率を教えてもらいたいです。 自分は、勃起していないときは完璧に皮が被っています。 勃起してないときしているときも、皮をむこうと思えば簡単に剥けますが、 勃起のときは少し締め付け感があります。 手を離すと、また皮がかぶってしまいます。

  • コンドームがずれます。

    コンドームがずれます。 仮性包茎なのですが、コンドームを付けるときは皮を剥いて、ゴムと皮を持ち上げて、また被せる...と皮がすべて隠れるように付けています。 その時に、性器が濡れていないように拭いてから、乾いたのを確認して付けています。 それでも、セックスの途中で抜けることはありませんが、先の方が少し抜けかかります。 それで避妊が失敗したことはありませんが、少し抜けかかるのが気になります。 何か対策はありますか? コンドームは「サガミオリジナル」を使っています。

  • sex前の体の準備 急ぎで!

    明日彼氏と遊んで、sexをします 彼氏の家まで電車で30分乗って、15分間歩きます。 その間に汗をかいてしまうのは仕方ないとおもいますが、 性器が蒸れてしまいそうで怖いです。 私は小陰唇がおおきくて、恥垢がたまりやすく、蒸れやすい方です。蒸れると臭くなるというのをよく聞くので、心配になってきました。 家を出る前にシャワーは浴びますが、いざsexをするときになって 臭かったらいやです。。。なにか対処法はないですかね。 たとえば、sexをする前にトイレで性器を水で洗う。など。。。。 ↑意味ないですよね 至急よろしくおねがいします(17歳女子 シャワーという選択肢はなしでおねがいします!

  • 気にして、判断に困ります。

    1週間ほどSEXを我慢しているのですが、 包茎の先から透明の汁のようなものが 皮の内部にあるような気がするのですが これは、仮性包茎が原因でしょうか? 1週間前にSEXしまして、先の皮が薄いのか したあと、少しいたかったです。

  • 包茎手術をしたら性感はよくなる?SEX痛くない?

    皮を剥いたままにしていると亀頭に血が溜まっていきます。 カントン包茎という種類です。包茎手術を考えています。 SEXをすると気持ちはいいのですが皮が引っ張られてSEX後擦れてたとこが痛くなります。 それと皮が被った部分が蒸れて痒くなります。 それにピストンをしても皮がついてくるので包茎ではない人より気持ちよくないのでは?と思います。 SEX後痛くなるというのがネックになってSEXすることを少し躊躇してしまいます。 その為か性欲が人より無い気がします。 SEXが少なく彼女が寂しがります。 彼女を満足させてあげれるように性欲が出ればいいなと思うし、 痛みがなくなってSEXがもっと好きになったらいいなと思います。 包茎手術をしたら性感はよくなるでしょうか? 手術したら縫ったところが引っ張られて痛い、みたいなことを書いてるのをみかけて 手術するか悩んでいます。手術しても痛いのなら意味がないので。 包茎手術をした方、性感はどうなったか?SEXのとき痛くないか、 教えてください。本当に悩んでいます。よろしくお願いします。