• 締切済み

痛い(泣)

Error404の回答

• Error404
回答No.6

>慣らせばいいと一般的にはいいますが、何度挑戦して剥いて触ってみても痛いです。 と言ってますが、5,6回とかそんなんじゃないよね?(汗 俺も最初超敏感だったんですが、俺の鍛えてる方法は・・まずは風呂場で手に水を貯めて剥けた精器にかける。刺激はほとんど無いのでそんなに痛くも無いし、何度も繰り返せばすぐ慣れるし、中を掃除のついでに・・ それか触らなくても剥いた状態で空気に触れさせておけば少しは丈夫になるそうな・・