sex前の体の準備 急ぎで!

このQ&Aのポイント
  • 明日彼氏と遊んで、sexをすることになりましたが、電車や歩くことで汗をかき、性器が蒸れてしまうのが心配です。小陰唇が大きくて蒸れやすいため、臭いが気になります。シャワーは浴びる前に済ませていますが、sex前にどう対処すればいいでしょうか?
  • 彼氏の家までの電車や歩きで汗をかいてしまい、性器が蒸れることが心配です。小陰唇が大きくて蒸れやすいので、臭いが気になります。シャワーは浴びる前に済ませていますが、sexの前に何か対処法はありますか?
  • 明日彼氏と遊んで、sexをする予定ですが、電車や歩くことで汗をかいてしまい、性器が蒸れるのが心配です。小陰唇が大きくて蒸れやすいため、臭いが気になります。シャワーは済ませていますが、sex前になにか対策はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

sex前の体の準備 急ぎで!

明日彼氏と遊んで、sexをします 彼氏の家まで電車で30分乗って、15分間歩きます。 その間に汗をかいてしまうのは仕方ないとおもいますが、 性器が蒸れてしまいそうで怖いです。 私は小陰唇がおおきくて、恥垢がたまりやすく、蒸れやすい方です。蒸れると臭くなるというのをよく聞くので、心配になってきました。 家を出る前にシャワーは浴びますが、いざsexをするときになって 臭かったらいやです。。。なにか対処法はないですかね。 たとえば、sexをする前にトイレで性器を水で洗う。など。。。。 ↑意味ないですよね 至急よろしくおねがいします(17歳女子 シャワーという選択肢はなしでおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

水洗でOK。 あとはしっかり睡眠をとっておくこと。 万全な体調でのぞみましょう。

aisahime
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! わかりました^^今日はぐっすりねます★

その他の回答 (2)

回答No.3

ウェットティッシュでトイレあたりで拭くだけで まぁ大丈夫だと思いますよ。 ちゃんと恥垢を取れば平気です 多少の匂いくらいはない方がおかしいという事で我慢しましょ

回答No.2

そこまで気にするもんでもないとおもうんだけど、あえて言うなら薬局とかで膣内洗浄液が売ってます。(生理用品コーナー) それ持参で彼氏の家のトイレで中 外ともに洗ってみては? ふくのもうってるとおもいますが^^; ただ洗浄後気を付けないといけないのはティッシュでその後ふいたときに残ったティッシュとかが付く時があるので気を付けて!! おりものよりも汚く感じるかも・・・ 1つアドバイス 家でシャワー浴びて彼氏の家に行き SEXまでの間 一度も尿をしないのであれば、そこまで匂いはしないとおもいますよ^^; その日の体調にもよりますが、おりもの等気になるのであれば膣内洗浄持参で^^ 頑張ってください^^

aisahime
質問者

お礼

膣内洗浄液なんてあるんですね! チェックしてみます★がんばってきます藁 ありがとうございました