sex前の体の準備 急ぎで!

このQ&Aのポイント
  • 明日彼氏と遊んで、sexをすることになりましたが、電車や歩くことで汗をかき、性器が蒸れてしまうのが心配です。小陰唇が大きくて蒸れやすいため、臭いが気になります。シャワーは浴びる前に済ませていますが、sex前にどう対処すればいいでしょうか?
  • 彼氏の家までの電車や歩きで汗をかいてしまい、性器が蒸れることが心配です。小陰唇が大きくて蒸れやすいので、臭いが気になります。シャワーは浴びる前に済ませていますが、sexの前に何か対処法はありますか?
  • 明日彼氏と遊んで、sexをする予定ですが、電車や歩くことで汗をかいてしまい、性器が蒸れるのが心配です。小陰唇が大きくて蒸れやすいため、臭いが気になります。シャワーは済ませていますが、sex前になにか対策はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

sex前の体の準備 急ぎで!

明日彼氏と遊んで、sexをします 彼氏の家まで電車で30分乗って、15分間歩きます。 その間に汗をかいてしまうのは仕方ないとおもいますが、 性器が蒸れてしまいそうで怖いです。 私は小陰唇がおおきくて、恥垢がたまりやすく、蒸れやすい方です。蒸れると臭くなるというのをよく聞くので、心配になってきました。 家を出る前にシャワーは浴びますが、いざsexをするときになって 臭かったらいやです。。。なにか対処法はないですかね。 たとえば、sexをする前にトイレで性器を水で洗う。など。。。。 ↑意味ないですよね 至急よろしくおねがいします(17歳女子 シャワーという選択肢はなしでおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

水洗でOK。 あとはしっかり睡眠をとっておくこと。 万全な体調でのぞみましょう。

aisahime
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! わかりました^^今日はぐっすりねます★

その他の回答 (2)

回答No.3

ウェットティッシュでトイレあたりで拭くだけで まぁ大丈夫だと思いますよ。 ちゃんと恥垢を取れば平気です 多少の匂いくらいはない方がおかしいという事で我慢しましょ

回答No.2

そこまで気にするもんでもないとおもうんだけど、あえて言うなら薬局とかで膣内洗浄液が売ってます。(生理用品コーナー) それ持参で彼氏の家のトイレで中 外ともに洗ってみては? ふくのもうってるとおもいますが^^; ただ洗浄後気を付けないといけないのはティッシュでその後ふいたときに残ったティッシュとかが付く時があるので気を付けて!! おりものよりも汚く感じるかも・・・ 1つアドバイス 家でシャワー浴びて彼氏の家に行き SEXまでの間 一度も尿をしないのであれば、そこまで匂いはしないとおもいますよ^^; その日の体調にもよりますが、おりもの等気になるのであれば膣内洗浄持参で^^ 頑張ってください^^

aisahime
質問者

お礼

膣内洗浄液なんてあるんですね! チェックしてみます★がんばってきます藁 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性器の洗い方

    いろんなサイトなどで女性器の洗い方はだいたい分かったのですが、どうしても気になることがあります・・・。 正しい洗い方(膣の中まで洗わない,小陰唇?などは優しく両側を洗うetc・・・)でお風呂で洗うようにし、お風呂では自分のアソコは直接見れないので上がってたまに鏡を使ってチェックするのですが、いつも小陰唇の外側の根元の所とクリトリスの皮をめくった中にうっすら白いかす(恥垢?)が溜まってるし、小陰唇の内側の膣の周りの溝にもおりものなどが残っています(涙) デリケートな部分だし粘膜なので、あんまりゴシゴシ洗うのはよくないと思っています。でも、それが匂いのもとになるだろうし、SEXをすることもあるので、自分でもこんな性器じゃ恥ずかしいのと彼にも失礼だと思ってきちんと洗いたいと思っています。 私は人より小陰唇が大きめのでたぶん恥垢も溜まりやすいんだと思いますが、性器を痛めずきちんと洗うのにはどうすればいいのでしょうか。特に小陰唇の内側は、溝が多いのでうまく洗えません。(かと言って粘膜なので洗い過ぎるとヒリヒリしそうだし・・・) 本当に困っています。誰か教えてください。お願い致します。

  • セックス後のかゆみ

    この前彼氏と初めてセックスをしました。 セックスをした次の日から大陰唇がかゆくて、掻いていたら腫れてしまいました。 おりものは少し量が増えたかもしれませんが、普段通りです。 これはどうしてでしょうか。

  • セックス中の彼氏の汗

    セックス中の彼氏の汗 私は24歳女です。 半年位前からお付き合いしはじめて、何十回とセックスしています。 冬の間は寒い寒いとお互い暖めあってエッチしてきました。 ですがだんだん夏に近づいたためエッチ中暑くて彼氏が汗だくになっています。 ほとんど正常位で彼氏が動いてくれているので、私は動いていないためそれほど汗をかきません。 セックス中、正直彼の汗が私の体につくのが嫌でした。布団につくのも嫌(彼の家なので彼の布団ですが…)で終わったらすぐシャワー浴びてきた方がいいよと嫌そうな態度をとってしまいました。 冬の間は肌はサラサラで汗なんてかいてなかったから終わったあと抱き合って寝ていたのですが夏場は無理だなと思いました。 今までのセックス経験が少ないため他人の汗が直接自分の体につく体験がなかったので、ベタベタして嫌だなと思い彼氏の背中に腕を回してセックスすることができませんでした。 私は特に潔癖症ではないのに大好きな彼氏の汗が汚いと不快を感じてしまったのはもしかしてそこまで好きじゃないと心が思っているのでしょうか?はじめての経験で戸惑っただけでだんだん気にしないようになるのでしょうか?。 せっかく汗だくにになるくらい私のために、気持ちよくなるようにいっぱい動いてくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m 皆さんはセックスしているとき相手が汗だくになっていたらどう思いますか? 真夏のセックスはみなさんベタベタしませんか?暑くありませんか?まだ一度も人夏を越えたことがないので気になります。どなたか体験談聞かせてください。 私の考えた対策として 部屋を涼しくする。 受け身のままではなくて私も積極的に動こうと思います。 夏なので汗ばむのはしょうがないので先にシャワーを浴びて清潔にしておけばたとえ汗かいてもベタベタしないと思います。 布団にバスタオルをひこうと思います。 文章がめちゃくちゃですみませんm(__)mご返答よろしくお願いします

  • 体洗うのとSEXはどっちを先にすべき?

     SEXをする場所はたいてい彼女の家なんですが、いつもSEXを終えてから、シャワーを浴びて体を洗います。  でも、風俗なんかでは行為をする前に体を洗うと聞いたことがあります。これは、体が不潔な状態で性行為をするのは気持悪かったり、病気の予防等色々な理由があるからなのでしょうが。  しかし、普通の恋人同士がSEXする場合、なんとなく、そんな雰囲気になってそのまま行為におよぶことが多いので、わざわざ体を洗ってから行為をするのは珍しいと思うのですが?  皆さんは彼女(彼氏)とSEXするとき、ちゃんと体を洗ってからSEXしますか?

  • Sexが怖い 29歳です

    29歳の女です。 今まで色々思うことがありセックスした事がありませんでした。 一番の理由は形がすごくコンプレックスだからです。 中学生くらいから小陰唇肥大で誰にも相談できずに自分の性器は異常なのだと思いこんでいました。 しかし、インターネットなどをするようになり、こういう形の人も沢山いるんだと前向きに考え悩む事はなくなったのがつい数年前の事です。 そして一年近く前に初めて恋人ができました。 初めてだと言う事も伝えたのですが、私があまりに怖がるので最初は優しくしてくれていたのですが、最近はセックスが始まるといつも怒らせてしまいます。 なにが怖いかと言うと、たぶんクリトリス包茎?なのか小陰唇に隠れて全く見えず、小陰唇を開けてクリトリスを触ろうとしたりクンニをされるととても痛いと言うか怖いと言うか、体にカナリ力が入り全くリラックスできず、足で思いっきり頭を挟んだりしてしまいます。 インターネットで小陰唇肥大の人はクリトリス包茎が多いとしりました。 私も同じだと思います。 自分でクリトリス辺りの小陰唇を開けるのも死ぬほど怖くて痛いし、他の女性たちがクリトリスでものすごく感じているのが私には本当に理解できないんです。 触られる時も指がクリトリスに当たるんじゃないかといつもビクビクしていて、全く気持ちよくなれません。 私にとってクリトリスら恐ろしい神経が沢山集中している物なんです。 理解できないかもしれませんが、真面目に言ってます。 今までクリトリスを触ったりした事がないので、ただ感覚になれていないだけなのか、自分でもよくわかりません。 自分でシャワー時に洗う時も、腫れ物に触るように洗っている状態です。 セックスの時になるといつも怒らせてしまって本当は私も裸で抱き合ってセックスしたいけど、最近は喧嘩の元になるしお互い疲れてしまって苦痛です。 本心はセックスがしたいです、他の女性のように。 でもクリトリスが痛くて怖くて本当にどうしようもないです。 クリトリスなんてなくなればいいのにとさえ思います。 どうしたらこの恐怖を克服できるのでしょうか? はじめはみんな痛いものなのですか? 処女膜の事ではなくクリトリスです。 いい歳してバカな質問なのは分かっていますが、真剣に悩んでいます。 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 生理前のSEXについて

    本日彼女と仲良くSEXをしたのですが、二回目の挿入を終えてから、性器をみるとコンドームが、もろ破れており、性器の先端が完全に出た状態でした。 したがって、完全に膣内で射精してしまった事になります。彼女が妊娠してないか大変不安に思い投稿させていただきました。 ただ、彼女は毎月月初めに生理になります。先月は3日、先々月は2日、といった感じで、今月もおそらく明日か、もしくは明日以降といった感じです。(ちなみに今日はこなかったみたいです。) また、二回目の射精ということもあり、精子の量も少なかったと思います。 終わってから二人で相談して、とりあえずぬるま湯のシャワーで洗浄もしました。 これらの条件下でもやはり妊娠の危険性はあるのでしょうか?彼女とともに大変不安を感じております。

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • 恥垢について。

    20代前半の男です。 仮性包茎でして、お恥ずかしいことに、最近まで「剥いて洗う」ことを知りませんでした。知ったのは、半年くらい前です。剥いてみると、そんなに恥垢がなく「良かった~」と思ったのですが、半年くらい経った最近、妙に「剥きにくく」なり、剥いてみると、恥垢がたくさんありました。(汚くて申し訳ないです) 「いつの間にこんなにたくさん・・・」と思い、お風呂でシャワーをかけて落とそうとしましたが、こびりついていてなかなかとれません。指でつまんで取ろうとしても、結構いたいのです。(取るのが痛いというより、性器に手が当たった時痛い) 楽に、かつ痛くなく、恥垢を除去するにはどうすればいいのでしょうか? ご教示ください

  • セックスの頻度・着衣

    大学生・女性です。彼氏と3か月ほど前に初体験しましたが、彼氏も私も1人暮らしだということも手伝い、それ以来、ほとんど毎晩、彼氏のところでセックスをしています。22時ごろに私が彼の家につき、2人がシャワーを浴びて、ベッドで絡み合いながら全裸になるのは23時くらい。長い時には朝の4時くらいまで、休憩をはさみながら繰り返しセックスをします。長く付き合いのある彼とはいえ、初体験から3カ月目でこれがほとんど毎日というのはちょっと異常な気もするのですが、どうなのでしょうか(彼氏とのセックスは本当に気持ちいいし、楽しいです)。普通のカップルや夫婦は、どの程度の頻度でセックスをするものなのでしょうか。あるいは、純粋に子供を作るためにしかセックスをしないのが普通なのでしょうか。 ところで、彼がシャワーから上がってくるときに私はベッドで彼を待っているのですが、いつもバスタオルにくるまって乳房から陰部までを隠しています。しかし、それでは彼氏に「脱がせる楽しみ」がないと思われるので、下着を身につけるなどした方がいいのかもしれないと思うこのごろです(私は基本的にMで、彼氏はちょっとSです)。ちなみに彼氏がシャワーから上がってくるときは、トランクス1枚の時もあれば全裸の時もあり、タオルを巻いている時もありで色々です。 これについても、何かアドバイス等あればお願いします。

  • 一週間前、彼女とセックスをしようと誘ったところ、断られました。

    一週間前、彼女とセックスをしようと誘ったところ、断られました。 理由を聞くと始めは、「できない日なの。」と言うばかりでしたが、 生理ではないということでした。どうしてなのか聞いたところ、 「3日前くらいに病院に行ってきた。一週間位で治るから心配しないで。大切な人に言いたくないこともあるでしょ。」と 泣きながら言われました。私はその言葉に対し、 「わかったけれど、〇〇のことは大切だから心配してる。だから治った時には教えてね。」と 言ってその日、その話は終わりにしました。 この事についてあまり彼女に聞いたりしたくはありません。 一週間位で治る女性性器の病気等ではどんなものが考えられますか? 経験したことがある女性の方、症状の体験や、 こういう状況で彼氏にどんな風にされるのが良いかアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。