• 締切済み

東京の、人の少ない静かな公園で撮影

インディーズ・アーティストをやっていまして、 11月上旬に、プロモーション・ビデオを撮影する予定です。 ミディアム・バラードの切ない歌なので、 東京の、休日でも人の少ない、静かで綺麗な公園を探しています。 どこか、いい公園はありませんでしょうか? 情報をお願い致します!

みんなの回答

• muzirusi
回答No.1

オフィスの多いとこは比較的夜は空いてますね。 新宿都庁の近くの公園、日比谷公園も時間選べば空いてますよ。 都庁近くはアングルも取りやすいので日比谷よりはオススメかしら。 あと意外と上野公園は敷地広いので昼でも空いてるとこあります。

prism_mer
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! オフィス街というのは盲点でした!! 昼間の撮影なので、郊外しかないかな、と思ってました。 参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。