• 締切済み

東京の、人の少ない静かな公園で撮影

インディーズ・アーティストをやっていまして、 11月上旬に、プロモーション・ビデオを撮影する予定です。 ミディアム・バラードの切ない歌なので、 東京の、休日でも人の少ない、静かで綺麗な公園を探しています。 どこか、いい公園はありませんでしょうか? 情報をお願い致します!

みんなの回答

  • muzirusi
  • ベストアンサー率29% (23/78)
回答No.1

オフィスの多いとこは比較的夜は空いてますね。 新宿都庁の近くの公園、日比谷公園も時間選べば空いてますよ。 都庁近くはアングルも取りやすいので日比谷よりはオススメかしら。 あと意外と上野公園は敷地広いので昼でも空いてるとこあります。

prism_mer
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! オフィス街というのは盲点でした!! 昼間の撮影なので、郊外しかないかな、と思ってました。 参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京都内の庭園、公園、神社などで着物を着て写真を撮りたいと思っています

    東京都内の庭園、公園、神社などで着物を着て写真を撮りたいと思っています。 撮影はプロのカメラマンにお願いする予定です。 着物での撮影なので、和風のお庭(や建物)をバックに撮りたいのですが、どこかお勧めの場所をご存じないでしょうか。 できればあまり人が多くない場所でゆっくり撮影てもらいたいと思っています。 なにか情報をお持ちのでしたらどうか教えてください。

  • インディーズアーティストのPV

    インディーズのアーティストは自分たちでCDを製作したり宣伝したりすると聞きました。 そこで質問なんですが、インディーズの方ってプロモーションビデオ(PV)も自分たちで作ってるんですか?(それ以前にPVってあるのでしょうか?)

  • 歌は好きだけど、人が嫌なアーティストいますか?

    私は歌・歌詞も好きなアーティストがいますが、その方のファッションが嫌です。(K・Kさんです) ※プロモーションビデオの衣装だから・・・ ※その方の売り出し方だから・・・ かもしれませんが。 そう言う方、いますか?

  • フィル・コリンズが新宿ヨドバシカメラの前で撮影したプロモーションビデオ

    フィル・コリンズのソロか、ジェネシスとしてのプロモーションビデオかはっきりしませんが、「世界中の有名な街角をバックに撮影した」プロモーションビデオがありました。 日本は、「新宿ヨドバシカメラ」が映っています。 曲名、プロモーションビデオの名称など、詳しい情報を教えてください。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    サビで「かよ~」と歌う曲です。 多分カヨさんという女性に愛を歌っている内容です。 ミディアム~スローテンポのバラードです。 高校生バンドが歌っていたのをたまたま聞いたのでボーカルが男声か女声か分からないです。 歌まっぷで「カヨ」で調べてみましたが分かりませんでした。 曲名かアーティスト名かどちらかでも知っていらっしゃいましたら是非情報下さい。よろしくお願いします。

  • PVが沢山見たい

    邦楽・洋楽、メジャー・インディーズなんでもいいのですが、モロで一曲、沢山のアーティストを見たい場合は、何に加入すればよいのでしょうか。(衛星、スカパーなどでしょうか) プロモーションビデオなども大好きなのですが、なにかオススメがあれば教えてください(^-^)

  • おススメの撮影スポットは?

    現在、都内某大学の映像系サークルでミニドラマやプロモーションビデオなどの映像撮影をしています。 撮影は皆、キャンパス内や大学周辺が多く、同じ風景がいろいろな作品で使われています。 そこで皆さんに、おススメの撮影スポットになりそうな場所を教えていただきたいです。 雰囲気は「幻想的」「カッコいい」「未来っぽい」など何でも構いません!その風景から作品のイメージが浮かびそうな個性的な所が・・・。 東京23区内が希望です。 おススメの風景があれば是非教えてください!!

  • 桜坂のプロモーションの撮影場所は

     福山雅治さんの「桜坂」大ヒットしましたよね。  ところで、「桜坂」のプロモーションビデオを観ていて  ずっと気になっていたことがあって、プロモーションビ デオの中でプールがある高台から見える背景はいったい  何処なんでしょうか?(何処で撮影されたもの?)東京 のような気もしますが、以前ロスで撮影されてたという 話しも聞きましたが、どうも気になってすっきりしませ ん、どなたか真相がわかる方教えて下さい。

  • きれいな女性が喧嘩売るような口調で怒鳴っている曲

    歌詞もメロディも覚えていないのです。 茶髪か金髪の若いきれいな女性が、 ”あんた、あたしのプライベートに踏み込んでくるんじゃないよ、何様のつもり?近づくなボケ!” のような意味の歌詞の歌を、怒鳴るようにそれでいてかわいらしい声でギターを弾いて歌っているプロモーションビデオをネットで見ました。 ただ、この状況では、アーティストを検索できません。 これだけの情報で歌やアーティストを探せるんでしょうか? このヒントで分かったかた、ぜひ教えてください。 もし、メジャーデビューしていなければ、CDなどを買えるところの情報がほしいです。 よろしくお願いします。

  • Changin' My LifeのPV撮影場所

    今日、Changin' My Lifeのアルバム発売のプロモーションビデオを見ました。そこで、気がついたのですが、あの撮影場所って新宿中央公園なのではと思いました。会社がものすごく近いので、よく通ります。あの15秒で判断するのは難しいと思うのですが、解る方いらっしゃいますか? 自分に馴染みの場所がCMで使われたのでは、と思いおもわず質問してしまいました。