• ベストアンサー

妊娠したくないんです

puku-3の回答

• puku-3
回答No.3

初めまして。妊娠の確率はたぶん低いと考えられます。生理不順で無ければの話ですけど。性行為をされて2週間以上すぎても生理が来ていない場合は妊娠している可能性があります。その場合は市販の検査薬で確認されてはどうですか?私、個人的には妊娠していないと思います。 ちなみに私は妊娠したくて勉強していますが私の知識ではこの程度しかお答えできずにすみません。

noname#42799
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえ、安心させられます。 ありがとうございます。 二週間ですか、今一週間程度なので、今週中に生理が来なければ検査薬でしらべてみたいとおもいます。