• 締切済み

妊娠の可能性

5/25に性行為をしました(避妊あり) 性行為から大体3週間経った(性行為から20日)6/14にドゥーテストで陰性でした。 前回の生理は5/9にきて、 生理予定日は6/15(周期38日)ですが、 まだ生理はきていません。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

妊娠検査薬が反応し始めるのが妊娠3週5日目頃から。つまりは、性行為を行った日から約26日たった頃から反応し始めると言われています。また、生理予定日から1週間が経過した頃から妊娠した可能性がさらに上がるので、1週間後(6/22)頃にもう1度検査を行ったほうが良いと思います。私も詳しいほうではないので、そういうサイトのリンク貼っときますね、いくつか。 https://jp.moony.com/ja/tips/pregnancy/pregnancy/examination/pt0608.html#:~:text=%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AB%E3%80%81%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E8%96%AC,%E6%80%A7%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 https://jp.moony.com/ja/tips/pregnancy/pregnancy/inspection/pt0228.html https://jp.moony.com/ja/tips/pregnancy/pregnancy/examination/pt0624.html お役に立てれば幸いです…。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    5/25に性行為をしました(避妊あり) 性行為から大体3週間経った(性行為から20日)6/14にドゥーテストで陰性でした。 性行為から3週間後に陰性であれば妊娠可能性はほとんどないと聞きましたが、 前回の生理は5/9にきて、 生理予定日は6/15(周期38日)で、 まだ生理はきていません。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠と妊娠検査薬について教えて下さい

    妊娠についてお聞きしたいのですが 前々回の生理 12/31~1/5日 前回の生理 2/6~2/9日 性行為をしたのが2/10日の一回で避妊してません。 大体生理周期が37周期なのですが、生理不順じゃない人が性行為から3週間経って検査薬したら正確な結果じぁないでしょうか? 性行為から3週間経ったので、5日に生理予定日から1週間後の検査薬を使用した所、陰性でした。 妊娠してないのでしょうか?

  • 早期妊娠検査薬について

    お世話になります。 生理周期は、だいたい32~33日ぐらいで、先月26日に性行為をしました。 外出しでしたが、避妊はしていませんでした。 生理予定日を2、3日過ぎても生理が来なかったので、生理予定日から確認できる妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 質問なのですが、妊娠検査薬に反応が出るのは性行為3週間後とよくお聞きするのですが、生理予定日から使用できる妊娠検査薬も、性行為3週間後以降でないと反応しないのでしょうか? 排卵の約2週間後には生理がくるという感覚でしたので、反応は出ると思っていました・・・

  • 妊娠検査薬

    前々回の生理が5/25 前回の生理が6/16でした。 5/18 6/12に性行為がありました。 どちらもコンドームで避妊をしていましたが 22日周期で来ていた生理が、予定日を過ぎ、 生理予定日一週間間後から使える妊娠検査薬を使用しました。 結果は陰性でした。 今月の生理予定日から一週間たっていないのですが、 最後の性交から3週間以上たっています。 この検査薬で陰性だった場合、妊娠の可能性はないでしょうか。 回答お願いします>_<

  • 早期妊娠検査(チェックワンファスト)

    はじめまして。現在生理が一週間遅れています 9/24に避妊なし(ゴム無外出し)で性行為をしました。 前回生理 9/4~9/9 生理周期30日 生理予定日 10/4 排卵日 9/20 基礎体温はつけておらず、生理周期も安定してないので予定日等アテになりませんが... ここ半年くらいは一週間も遅れる事がなかったので不安になっています。 性行為から17日後にチェックワンファストで検査をしたところ陰性だったのですが確実に妊娠していないという事なのでしょうか。 (行為2週間後に通常の妊娠検査薬でフライング検査した時も陰性でした) 無知ですみません。ご回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    4月22日に性行為をしました。その日は生理予定前日でした。3回Hしたんですが、1回目は避妊しました。2回目以降は避妊しない外だしでした。 避妊しない行為があったので少し妊娠が気になります。 Hした次の日予定通り生理が来たのですが、今でも妊娠の可能性はあるのでしょうか・・・。 私は生理周期は26日周期で、大体毎月きちんと生理は来ます。 検査してみようかなあとは思うんですが、まだ性行為から3週間経ってません。結果はまだ出ませんよね・・・ 教えてください

  • 妊娠検査薬を使い陰性が出ました。

    生理予定日になっても、生理が来ません。 元々生理不順なのですが、 前回の生理から39日が経ちました。 不順とはいえ、30日以上周期が開く事がないので心配で... 私の生理周期は22日前後で、大体の予定日から既に2週間が経ちます。 性行為はありますが、避妊に失敗した覚えはありません。 ですが。 めまい.胸のムカムカ.おりもの.腹痛など気になる症状が出ていたので、 心配で今日.妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 少し安心はしたのですが、やはり生理が来るまでは不安です。 病院に行けば早いとは思うのですが、父がいろいろあって、生活保護(支援)を受けて生活しているので中々難しいです...。 都合により避妊を希望しているのですが、陰性が出て、妊娠していたという事はあるのでしょうか。 長々とすいません。

  • いつの性行為の妊娠か

    いつの性行為での妊娠の可能性が高いでしょうか? 12月15日が生理予定日だったのですが、12日ほど経っても生理が来ず、ドゥーテストという妊娠検査薬を使用したところ陽性でした(終了線と同じくらいの濃さ) 最終月経が11月18日~1週間程度で、平均周期は大体27日です。前回は32日でした。 前回の生理(11月18日)以降、性行為があったのが、 (1)11月27日 膣外射精 (2)12月11日 膣外射精 でした。 12月28日に婦人科受診し、超音波エコーではまだ胎嚢の確認はできず妊娠4週目くらいだと言われました。 どちらの日の性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか?

  • 妊娠なんでしょうか?

    妊娠なんでしょうか? 病気なんでしょうか? 前回の生理の後半に彼と性行為を行いました。しかもその時中だしでした。 それから生理が終わったあとも彼と性行為はありましたが、その時は必ず避妊をしました。 そして、生理が終わって1週間ちょっとあとから少し出血がありました。おりものシートを着けておくので十分な量で、その出血は約1週間少し続きました。 彼に相談したら、爪が少し伸びてて少し中を傷つけたのかなぁと言われましたが、出血が続いている間にも何度か避妊して性行為をしました。 しかし、謎の出血が終わって1週間ちょっとあとの予定日になっても生理がきませんでした。 そして予定日から1週間後妊娠検査薬を試したところ陰性でした。(線の所を光に透かしたらうっすら透明な線ぽいのは見えました。あるかないかくらいです。) 彼も生理中中だしした以外はきちんと避妊したし大丈夫と言っているし、検査薬も陰性みたいなので私も大丈夫かなと思うのですが心配です。 現在生理が遅れて11日目です。 まだ学生だし生理がこないし心配です。 私は妊娠しているのでしょうか? それとも謎の出血があったし病気でしょうか?

  • 妊娠検査薬で陰性が出ました。

    生理予定日になっても、生理が来ません。 元々生理不順なのですが、 前回の生理から39日が経ちました。 不順とはいえ、30日以上周期が開く事がないので心配で... 私の生理周期は22日前後で、大体の予定日から既に2週間が経ちます。 性行為はありますが、避妊に失敗した覚えはありません。 ですが。 めまい.胸のムカムカ.おりもの.腹痛など気になる症状が出ていたので、 心配で今日.妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 少し安心はしたのですが、やはり生理が来るまでは不安です。 病院に行けば早いとは思うのですが、生活保護(支援)を受けて生活しているので中々難しいんです...。 陰性が出て、妊娠していたという事はあるのでしょうか。 長々とすいません。

専門家に質問してみよう