• 締切済み

古い手帳は、どうされてますか?

a-san0124の回答

• a-san0124
回答No.6

3年くらいはとっておいて、それ以降は思い切って捨ててしまいます。とっておいてもしょうがないしね。たまに見返すと当時の予定とか見て懐かし~とか思うんですけど。昔のプリクラとか・・・。 死んでから見られて困るような事は書いていないと思うので・・・。

hirokun080
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も3年くらいはとっておきたいタイプです。 それ以前のは、頑張ってちぎってシュレッダーにかけたいと思います。