• ベストアンサー

大阪の地域情報満載のサイト教えて下さい

タイトル通りですが イベントなど情報満載のサイト、HPなど教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187907
noname#187907
回答No.1

「大阪ファンクラブ」というサイトがあります。 ご希望の情報があるかわかりませんが、アドレス載せておきます。 参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.osaka-etoko.ne.jp/ja/
kaifuzensho
質問者

お礼

ありがとうございました。早速会員登録しました!