• 締切済み

伊豆七島情報を調べるサイト

伊豆七島をまわるには最低何日必要でしょうか? また、伊豆七島情報が満載なサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

伊豆七島と書いて検索します。 伊豆七島は東京から八丈島ままで,連続で行くことはできません。 東京➡大島➡利島➡新島➡式根島➡神津島 神津島➡東京➡三宅島➡御蔵島➡八丈島 各島に1泊すると移動時間入れると,13日位。

from2012
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。回答どうもありがとうございました。

回答No.1

伊豆七島情報はこちら。 http://www.tokyo-islands.com/ それと三宅島、御蔵島は航路が違いますので、 一旦東京方面に引き返してこないといけません。 http://www.tokaikisen.co.jp/shipinfo/searoute/ で、一日に一便とか2便とかですから、 各島をそれなりに巡るなら一島一日みたいな感じになると思います。

from2012
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。回答どうもありがとうございました。