• ベストアンサー

812Tからメール送信不能???

mie1030の回答

• mie1030
回答No.2

「使いすぎ防止機能」ので設定したメール上限通数に達して、 発信できなくなったのではないでしょうか? 設定を確かめては?

greatblue
質問者

補足

止め処なく使うことはないので、 基本的にはどの機能にも制限は かけておりません。 と思いきや、メール発信のみ 発信制限がかけてありました。 (制限をかけた覚えは全くないのですが) 一応、メール発信できることが出来ましたので 解決することが出来ました。 ありがとうございました。