• ベストアンサー

Vista風ソフト

今のパソコンはwindows XPなのですが、Vistaにアップグレードしたいと思っていますが、なかなかそんなお金はありません。 そこで、中身はXPでも外見はVistaにしたいと思っています。Vista風にできるソフトがありましたら教えていただけるようお願いいたします。(わがままではありますが、動作が軽いものがよいです。)

noname#43553
noname#43553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.2

どんな不具合が起こるかわかりませんので、自己責任でお願いします。 一例ですが、下記の「Windows XPをVistaスタイルにする」を参考にしてください。 http://teamcroud.fc2web.com/xpvista.htm 最新のUxtheme Multi-patcherのDL先 http://cowscorpion.com/Theme/UxthemeMulti-patcher.html

その他の回答 (2)

• SattTott
回答No.3

自己責任でお願いします。 私のおすすめは http://cowscorpion.com/Theme/VistaTransformationPack.html です。 セーフモードでインストした方が安定しますよ。後で他のテーマを追加することも出来ます。

• heyboy
回答No.1