• 締切済み

データベースが安定しているサーバー

現在さくらインターネットのスタンダードプランを利用しています。 xoopsなどを多数設置しているので他に2、3個の共有サーバーを試したのですが負荷に耐えれませんでした。 さくらインターネットは結構負荷に耐えることができるようです。 他にデータベースが安定しているサーバーを教えてください。

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

みんなの回答

• kame999
回答No.1

お金次第

yusha
質問者

補足

一月1000円以内くらいのサーバーを探しています。