• 締切済み

熱帯魚について

dulferの回答

• dulfer
回答No.3

上手に育てるコツは、全てに疑問を持つ事です。 どんなに偉い熱帯魚の専門家が書いた本に書かれていることでも、 それをする「理由」を考えてみることです。 私のアドバイスはたったの3行ですが、 過去に何度か失敗されているなら、これで分かって戴けるかと思います。 たとえどんな素朴な疑問でも、ここでは「それくらい自分で考えろ!」という 冷たい人はいないと思います。とことん利用して知識の輪を広げてください。 あなたの疑問はみんなの知識にもなりますので。 でわ。