• 締切済み

おすすめ

desperado_の回答

回答No.2

ゲーム映像ともアニメ映像とも絵柄が似てるわけじゃないんですが、雰囲気が似てるといえば… 「ヘルシング」 とか如何でしょうかね。 民放公式サイトは終了しているようなので…OVAのURLを載せておきます。 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/ ついでに参考URLとして、wikiURLも載せておきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/HELLSING