• 締切済み

USBが片方だけ認識されないのです

IBMのTinikPadX24(WindowsXP)を使用しています。 USB端子が2箇所についているのですが、USBメモリや外付けHDなどを接続しても、2つのうち1つの端子に差し込んだときにしか認識されません。 一方の端子は、何を差し込んでもうんともすんとも言いません。 こちら原因と解決の方法を教えてください。

noname#113707

みんなの回答

• violet430
回答No.2

故障です。 修理を依頼してください。

質問者

お礼

そうですか。やはり修理ですか。ありがとうございます。

• heyboy
回答No.1

普通に故障だと思います。 まあ、PCカードからUSB2.0にする カードなどを差し込めばいいでしょう。

質問者

お礼

なるほど! その手がありましたか。現在PCカードは使っていないので、Goodアイデアですね。 ありがとうございます。