• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼントで気の利いた、印象に残るもの

tibitanの回答

  • tibitan
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

彼女が羨ましいです。私は1ヶ月前に誕生日がきたのですが、彼は「なにが欲しい」って聞いたっきり・・・。ホワイトデーも2ヶ月後に買ってくれたし・・・。 私はプラチナのリングが欲しいです。持ってないし、プラチナはシルバーと違ってくすまないのが魅力です。リングの内側にメッセージなんていれてくてたら、メッチうれいしなぁ。 参考になればいいのですが・・・。彼女はあなたの気持ちが一番うれしいと思いますよ。

PokaQ
質問者

お礼

プラチナのリングですか、、。くすまないんですね、知りませんでした。 これからの参考にします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    ありきたりな質問ですが、悩んでしまっているので 相談に乗ってやってください。お願いします。 私には、付き合って約半年の彼女がいます。 恋愛はけっこう順調で、うまくいっています。 そろそろ彼女の誕生日なのですが、 彼女は、アクセサリー類が苦手だそうです。 アクセサリーのアレルギーらしいです。 まだ若い彼女は、靴やバッグなども親から ちょくちょく買ってもらっているみたいで、 モノには困っていない模様。。。 まあ、モノではなく心が大切なのでしょうが、 どういった何かをプレゼントすればいいかなと 迷っています。 陽気でやさしくちょっぴりふくよかな女性です。 お願いします。

  • 誕生日プレゼント♪

    ども、こんばんわ 皆さんに質問が御座います。 今まで彼氏彼女からもらった誕生日プレゼントの中で、もらって驚いたプレゼント、驚いたけどすんごいうれしかったプレゼント、等教えて頂けませんでしょうか? 今度彼女が誕生日なのですがアクセサリーやブランドものなどありきたりなことはしたくないんですが、良いアイデアが思いつかなくて‥‥ 上記の内容で皆さんの体験談等を多くの方々からお聞かせ頂ければと思います。 つまらない質問で申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント

    突然ですが、明日(水曜日)が彼女の誕生日なんです! 花束、ネックレス、ケーキ、手作りケーキ、オルゴール、 こんなものしか思いつかないのですが、どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか?ネックレスはクリスマスにあげたし、花束やケーキではあとに残らないし(花束+ケーキじゃありきたりかな?)・・髪が長いから櫛とか考えましたがう~む・・・。 動きはじめるのが遅かったので、レストランの予約やギフトフラワーなどの注文は難しいです。ちなみに大学生でお金もないのであまり派手なことはできませんorz 彼女について↓ 同じ大学のサークルの同期。 付き合って半年。 地味系でアクセサリーや香水などはあまり使わない。料理が得意。 誕生日当日は夕方まで会えない。 もしよろしかったアドバイス下さい。どうかお願いします(__)

  • 最高の誕生日プレゼント

    大学二年の男です。 一週間後に彼女の誕生日が迫っているのですが今どんなプレゼントをあげようか非常に悩んでいます。 できればアクセサリーやかばんのようなありきたりなものではなく、思い出に残るような何かをあげたいと考えているのですがいい案が思い浮かびません。 みなさん何かいい案やデートプランがあったらぜひ教えてください!! おねがいします。

  • 彼女の誕生日

    わたしには同級生で付き合ってる女性がいます。(高三です) 付き合って半年になるんですけどもうすぐ彼女の誕生日で何をあげたらいいかわかりません。 なんかアクセサリーとか香水はありきたりな感じがするので別のものにしたいと思っています。 何か良いプレゼントがあったら教えてください。 予算は5000~10000円くらいです。 ほんとよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントをはやく渡すってどう思いますか?

    私には彼氏がいます。 誕生日プレゼントを2週間前に購入しました。 プレゼントは服です。 あと2週間くらいで誕生日なんですが 若干服が薄手なので最近の気候を考えると はやく渡した方がいいかな?と感じるようになりました。 まさかこんなに寒くなるとは思わなかったので。。。 一応プレゼントは服だけではなく 彼が行きたがってたホテルやディナーも予約しています。 予定ではその時にプレゼントと渡す予定でした。 (彼にはホテル、ディナーのことは言ってません 。 サプライズの予定です) みなさんなら先にプレゼントだけ 渡しますか? それとも当日まで待ちますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼の42歳の誕生日プレゼント

    職人で 毎日 作業着で 一切 アクセサリーが嫌いで 腕時計さえ 付けません。 ファッションも 無頓着で クリスマスなどには 服をプレゼントしていますが 今回 彼の誕生日が 迫っています。 スーツも 喪服しか着ません。 結婚式さえ もう ほぼないので ネクタイなども 意味がなさそうです。 今までのプレゼントは 財布、キーホルダー、服 です。 この際 工具でもあげようとしたら いらない、、、と。。。 まあ 当たり前なんですが 本当に プレゼントに困っています。 バッグは 持ちません。 靴も いらないと。。。 本当に 困っています。 どうしたらいいんでしょうか。 趣味は 飲み会で 家では あまり飲みません。 ゲームなども興味なし。。。 どうしたらいいんでしょうか。。。 アドバイス 宜しくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント・・・

    こんにちは。 大学新3年の女です。 私には付き合って2週間の彼がいるのですが、約1ヶ月後、彼の誕生日なので、その際の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 彼はおしゃれというわけではないですが、逆にださいというわけでもないので服をプレゼントしたら、ださいといわれている感じがして嫌かなと思い、服とかアクセサリーなどは考えていません。靴はこの前のデートで買っていたので、考えていません。 彼は車を持っていますが、車を持っている彼に適したプレゼントも考えたり。 それか、今電話代が高額なので、ウィルコムを買おうということになっているのですが、誕生日プレゼントとしてウィルコムの携帯本体の代金を私が支払うということも考えましたが、なんだかそれって嬉しくもなんともないですよね・・・ 料理は得意なので当日はケーキとかもつくることも予定していますが、やっぱりそれだけでは物足りないですよね^^; 自分だったらこういうのをもらったら嬉しいとか何か提案があれば教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高2の男です。 彼女(高2)へ誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 予算があまりないので香水やあまり高くないアクセサリーをプレゼントしようかなと思っているのですが 【女性の方へ】 アクセサリーか香水ではどちらが嬉しいですか?(できれば種類なども) 他に欲しいものはありますか? 今まで、こんなものをもらって嬉しかった!というものはありますか? 誕生日にしてほしいことなどはありますか? 【男性の方へ】 予算はどのくらい用意した方がいいですか?(高校生視点でお願いします) 今までプレゼントしたもので喜ばれたものは何でしたか? できれば年齢(○代でもいいです)も教えて下さい。 主に女性の方への質問になりましたが、よろしくお願いします。