• ベストアンサー

試合会場がうるさいスポーツ・静かなスポーツ

acoronの回答

• acoron
回答No.5

私は中学・高校とソフトテニスをしていましたが、 応援するのが普通って感じでしたよ。 その応援が力になったりするし、 実際、応援のおかげで勝てたと思える試合もいくつもありました。 でも、相手側の応援のせいで嫌な思いをしたこともありました。 だから、相手に不快感を与えるような応援は絶対に許せません。 gohome777さんのとられた行動は正しかったと思います。

gohome777
質問者

お礼

正式な試合じゃないと、審判もうるさくないんでしょうか・・。 応援が力になって勝てる試合は数多く経験していますが、今回の件で相手に不快感を与える応援ははっきいって応援じゃないと思いました。 回答ありがとうございました!