• 締切済み

リンナイガス乾燥機RDT-40SA エラーコード90と表示される

リンナイガス乾燥機RDT-40SA エラーコード90と表示される。加熱防止装置が作動 熱電対2 検知と説明書に書いてあるのですが、どこの箇所の故障でしょうか経験のあった方、お願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.2

文字の如く、熱電対(温度センサー)に異常が起きました。リンナイのお客様センターへ連絡し修理依頼してください。ガスを扱う機器ですので、素人判断での修理は危険です。メーカーからの対処方法の指示や修理技術者派遣をよくお守りください。 http://www.rinnai.co.jp/index2.html

回答No.1

先ずはメーカーに連絡をとって下さい!