• ベストアンサー

non-noの読み切り小説についてです。

二年位前に、“non-no”で、二回読み切りの恋愛小説を掲載していたことがあります。 嶽本野ばらさんや島本理生さんなどの小説が掲載されていたシリーズの中で、「卒業旅行」という題名の小説(うろ覚えなので、題名は違うかもしれません。)も連載されていたんですが、著者が分からないのでもし知っている方がいたら教えて頂けないでしょうか。 話の内容は、友達と卒業旅行に行った主人公が旅先で一人の男性と知り合う、みたいな感じでした。 もしその話が入っている本を知っているのであれば、その情報も合わせて教えて頂けるととてもありがたいです。 よろしくお願いします。。

• can41
  • お礼率100% (1/1)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tdio
回答No.1

はじめまして。いろいろ検索してみました。 恐らく、それは角田光代さんの「卒業旅行」 non-no(2005年8月20日号)Vol.16に掲載されたものではないでしょうか? 私自身は読んでないので内容は確認できていませんが、 ヤフーオークションに出品されていたnon-noVol.16の目次写真(参考URL)にあったので。 どの本に入っているかまでは特定できませんでしたが。

参考URL:
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s52235435?u=wakwak24
can41
質問者

お礼

はじめまして。 そして回答ありがとうございます。 角田光代さんの作品だったんですね。 non-noの掲載号も教えて頂けてとてもうれしいです。 参考URLまで乗せて頂いて。。 どの本に入っているかは、教えて頂いた作者と掲載号を参考に自分で探してみます。 本当にありがとうございます。