• 締切済み

恋のはじまり・・・?

仕事場の人に遊びいこ~と誘われました。 顔なじみではあるけど、直接きちんと話をしたことがなく顔を合わせればちょっとかまわれる感じです。(基本無口っぽいかな?) そのまま挨拶だけって事もあります。 退勤の時間がまったく違うので、ほとんど接点がありません。 (私は事務所、彼は現場で作業しています) まだ、どんな人なのかわかりませんが突然誘われたので妙に私が意識してしまっている状況です。 誘われたのはいいけど、連絡先を聞かれたでもないし、 今の時期にボード行こうって言われてもなぁと内心思ったんですけど・・・ それ以来話もしてない状態なんです。 でも何だか意識しちゃって気になって仕方ないんですよぉ。。。 (26歳にもなってお恥ずかしい・・・彼は30歳です) 私から携帯番号書いた紙渡したらひかれちゃいますかね? 私はりきりすぎ? 結婚してたり、彼女がいたら痛い行動かな?と思うのですが・・・ 男性の方、またこんな経験のある方からの意見を参考にさせてください。 長文読んでくださりありがとうございます。

みんなの回答

• maple1216
回答No.1

ん~・・・それだけでは何とも・・・。 あまりにも、シチュエーションが無さ過ぎて、 アドバイスのしようが無いので、 もう少し相手の出方を待ってみてはどうでしょうか?

passo0_0
質問者

お礼

そうですよね。 会社の人だし、もうちょっと慎重になって考えたほうがいいですね。