• 締切済み

zoomの靴

1歳9ヶ月の息子がいます。 ネットでzoomの靴を見つけ、かわいいなぁと思っているのですが、履きやすいのでしょうか?また、履かせ易いのでしょうか? 実際に使用されている方、教えてください。 また、zoomのHPがみつからないのですが、zoomとはアシックスのような靴のメーカーですか? 神戸の三宮にpeepという子供靴のお店があるようですが、ここでの取り扱いは、zoomなんでしょうか?(ネットの店では「zoom/peep」と書いてありました。 よろしくお願いします。

• azule
  • お礼率52% (427/808)
  • 育児

みんなの回答

noname#108572
noname#108572
回答No.1

履かせています&自分も履いています(^^) とっても履きやすいですよ~。うちはスリッポンタイプの物を履かせているのですが脱ぎ履きも楽で子供も履きやすいようで気に入っています。 ZOOMについて詳しくは分からないのですがアシックスやナイキのようなスポーツブランドとは違いD&Dやストアーズのようなアメカジブランドだと思います。 その中でも衣類ではなく靴やかばんが主のようですが・・。 うちはアメカジのセレクトショップで購入しています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bump/452861/
azule
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 スリッポンは履かせ易そうですね。 アメカジブランドとは、初めて知りました。 ありがとうございました。