• 締切済み

zoomの靴

1歳9ヶ月の息子がいます。 ネットでzoomの靴を見つけ、かわいいなぁと思っているのですが、履きやすいのでしょうか?また、履かせ易いのでしょうか? 実際に使用されている方、教えてください。 また、zoomのHPがみつからないのですが、zoomとはアシックスのような靴のメーカーですか? 神戸の三宮にpeepという子供靴のお店があるようですが、ここでの取り扱いは、zoomなんでしょうか?(ネットの店では「zoom/peep」と書いてありました。 よろしくお願いします。

  • azule
  • お礼率52% (427/808)
  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#108572
noname#108572
回答No.1

履かせています&自分も履いています(^^) とっても履きやすいですよ~。うちはスリッポンタイプの物を履かせているのですが脱ぎ履きも楽で子供も履きやすいようで気に入っています。 ZOOMについて詳しくは分からないのですがアシックスやナイキのようなスポーツブランドとは違いD&Dやストアーズのようなアメカジブランドだと思います。 その中でも衣類ではなく靴やかばんが主のようですが・・。 うちはアメカジのセレクトショップで購入しています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bump/452861/
azule
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 スリッポンは履かせ易そうですね。 アメカジブランドとは、初めて知りました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 靴 ZOOMとPEEPの取り扱い店

    子供の靴を探していてZOOMとPEEPを知りました。 かわいくて気に入り、自分の靴もほしいと思いました。 ネットで取り扱っているショップはあるのですが 実店舗で取り扱っているところがなかなか見つかりません。 できれば試着(試履?)したいので 東京もしくは神奈川あたりで 取り扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えてください!

  • ZOOMという子供靴のメーカーをあつかっているお店。

    早速、質問なのですが.... 神戸の子供の靴のメーカーで「ZOOM」というのがあるのですが 神戸あたりでは、どこで売っているのでしょうか?レディースも 一緒にあつかっているところだとお揃いで購入できるのでなお、 良いのですが....。ネット販売をしているところも教えて頂けると ありがたいのですが...。情報、お願い致します。

  • 厚底靴を売っている店

    厚底の靴が欲しくて色々探しています。 通販でhttp://www6.ocn.ne.jp/~harasho/ts340154_44100bl.html←このような靴を見つけ中々気に入ったのですが、こういう厚底靴は基本的にレディスのためサイズが不安なので、やはり出来れば直接店で買いたいです。 三宮ビブレのKERAショップには行ってみましたが、一店だけでは決めにくく…出来れば神戸で、遠くても大阪で、このような靴を売っている店を教えて下さい!

  • 足の小さい子のくつ

    10ヶ月の娘がいます。最近あんよが上手になってきたので、ファーストシューズを買いに行ったのですが、足が小さいのかサイズがないみたいなんです。 その時はかせたのはアシックスの12センチだったんですが、ちょっとぶかぶかで、それより小さいのはなかったし。 近郊の靴屋さんとか赤ちゃん用品店とか行っても、やっぱり12センチからのくつしかないんです。室内ではかせるような靴下みたいなのはあるんですけどね~。 アップリカだと11センチとかあるみたいですよね。 でもデザイン的にちょっと…。 ファーストシューズだし、赤ちゃんの足のことを考えたメーカーのくつがいいと思ってアシックスを見に行ったんですが。 12センチ以下のくつがあるお店ってどこにあるんでしょうか?高島屋とか行けばあるのかなあ? ミキハウスはありますか?

  • sukusukuと同じ感じの靴探しています

    これまで子供(2歳)にアシックスのsukusukuを履かせてきたのですが、 何足も買い揃えるには正直ちょっとお高めなので、洗い替え用に sukusukuと同じ感じでもう少しお安めの靴があればいいなと 思っています。 当方海外在住でお店に行って試着させることができないので、 どなたかお勧めキッズシューズがあれば教えていただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • セブン・トゥエルブ・サーティの靴の取扱店を教えて下さい

    はじめまして。  さっそく教えてもらいたいことが。 ”靴”です。 セブン・トゥエルブ・サーティーというブランドの 靴取扱店が知りたいんです。  梅田阪急、神戸大丸にはあるのですが、遠い! 京都人としては、近場で知りたいんです。 セレクトショップのような感じで、ちょこっと置いている お店でもOKです。            よろしく~

  • 靴(パンプス)についているアクセサリーを買いたいのですが、名称がわかりません。

    こんにちは。いつもお世話になっています。 靴(パンプス)についているアクセサリーを変更したくて、 買いたいのですが(ネット通販で)なんという名称で検索 したらよいのかわかりません。 なんという名称なのかどなたかご存じありませんか? (「靴 チャーム」とか「靴 アクセサリー」で しらべてみたのですが。。。) または取扱をしているお店(ネットに限る)をご存じ でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 靴のBassの事で教えてください

    ダンナのBassの靴が壊れてしまって、良い靴なので直したいのですが、ずいぶん前に買った物らしいので買ったお店じゃなくてBassのメーカーで直して欲しいらしいのですが、Bassのメーカーさんか直営店のHPをいくら調べてみても判らず、知っている人がいましたら 教えて下さい。

  • 大きいサイズの靴を売ってるお店

    こんにちは。 子供(男子)の靴サイズ26.5ですが、横幅が広くて中々合う靴が見つかりません。ネット通販では実際に履けないので、秦野~厚木あたりでその様な靴を売ってるお店をご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。今のところ欲しいのはローファー(通学用)です。学校では斡旋していません。

  • 決まった靴しか履かない

    2歳半の男の子をもつ者です 子供が2歳過ぎてからお気に入りのもの以外身につけなくなりました。 もうそろそう靴がサイズアウトのなるので買っておいた新しい靴を履かせようとした所、泣き叫んで嫌がり無理やり履かせても脱いでしまいます。 しょうがないので自分で好きな靴を選ぶように靴売り場に出かけたのですが、今履いている靴以外興味がないらしく選びません。 このまま今履いているメーカーのワンサイズ上を買おうか悩んでます。 正直、今、履かせている靴はブランド物で高いので、買っておいた新しい靴を履いてほしいのです。息子の我がままを聞くのも嫌ですし、なんとかして用意した靴を履いてほしいのですが気が狂ったように嫌がるのでほとほと困っています。おだてても何をしても、とかく嫌がるのです 同じような経験を持つ方いましたらアドバイスお願いします。