• 締切済み

靴のBassの事で教えてください

ダンナのBassの靴が壊れてしまって、良い靴なので直したいのですが、ずいぶん前に買った物らしいので買ったお店じゃなくてBassのメーカーで直して欲しいらしいのですが、Bassのメーカーさんか直営店のHPをいくら調べてみても判らず、知っている人がいましたら 教えて下さい。

みんなの回答

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  Bassという事は,ローファーの「ウィージャン」ですか? 私のお気に入りの靴の一つで,10足ぐらい履きつぶしました。  アメリカの輸入品なので,もしかしたら「直営店」は無いのかもしれないですね。  時々靴屋さんを覗くと,売っている事がありますから,そういう時に買いだめしておかれた方が,安く付くと思いますよ。私は,今のところ,新品のストックを2足ほど確保してあります。

rin003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直営店はないですかぁ・・・残念 お気に入りだったらしく、とても残念がっているので 直せる所はあるのかな?と思ったのですけど、 後は、いろいろと靴屋さんを覗いて探してみようかと 思います。 ありがとうございました。