• ベストアンサー

CIRCLEという名前の靴を探しています

靴の足を入れる部分には金か銀色でCIRCLEと書かれています。 靴の裏面(靴底)にはサイズとCIRCLEと刻印されています。 私の探しているものはかかとが5~6センチほどあります。 色は黒と茶色などもあったと思います。 ローファーのかかとをもっと高くした感じの靴です。 以前買ったお店に取り寄せできるか聞いたら、無理だと言われましたが、数年前にも他の店でも見てるので、どこのメーカーの物なのか知りたいです。 できれば取り寄せできるところや、製造元や卸している会社名など知っていましたら教えてください。 ちなみにどこの国で製造されているかは書いてありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記サイトの 左に ブランドリストが掲載 その中に、「CIRCLE」 が有るのですが、現在商品はアップされておらず。 www.shoesdirect.jp/shop/default.php/manufacturers_id/77/CIRCLE まず、メールで、このブランドのことを聞いてみては? www.shoesdirect.jp/shop/contact_us.php

powervoi_s
質問者

お礼

ありがとうございます。 商品がUPされていない為、私の探している商品か分かりませんが 一度問い合わせをしてみたいと思います。 素早いご回答ありがとうございました!!