• 締切済み

カジュアルでもビジネスでもあう靴を探しています

カジュアルでもビジネスでもあう靴を探しています。よく分からないのでおすすめのメーカーがあれば教えてください。27センチ、黒か茶色、スリッポンを希望しています。

noname#241328
noname#241328

みんなの回答

• n505sr
回答No.1

スリッポン(スリップ・オン・シューズ)を希望となると、カジュアルになると思うのですが。特に茶色だとよりカジュアルですよね。 茶色の靴は合わせる服装の色にかなり制約がでるので、ビジネス・ユースを考えると色は黒を選ばれたほうがいいと思います。 私のオススメはリーガルです。

参考URL:
http://www.regal.co.jp/contents/