ハラコやスウェード素材のおすすめ靴を紹介!

このQ&Aのポイント
  • この秋冬、ハラコやスウェード素材の靴が流行っています。色や柄がコーディネートに加わるので、おしゃれな印象を演出できます。
  • 手入れが難しいと言われていますが、正しい方法でケアすれば問題ありません。汚れは目立ちやすいので、定期的なお手入れが必要です。
  • おすすめのお店としては、e-finetやセダなどがあります。これらのお店で多彩なハラコやスウェード素材の靴を取り扱っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハラコやスウェード素材の靴でおすすめ、ありますか?

この秋冬用に靴をかおうとおもい雑誌などをみていてスリッポン(ぺたんこ靴系)に興味をもちました。 ただ私、今年黒や茶の服ばかりを購入してしまっているようなきがして靴は少し、色味や素材で遊ぼうかとおもいました。 なので、ハラコやスウェード素材でにより変わった色、柄がコーディネートに加わるといいとおもいました。 色々探したのですが、どこかいいお店や商品を知っているかたがいらしたら、ぜひ教えてください。 物や素材は違ってもお勧めなのがあれば、教えてください。格好は https://www.e-finet.jp/seda/?a8-b10の左上の写真を少し、カジュアルにした感じです。 ちなみに、そういった素材は手入れが難しいですか? 汚れは目立ったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もたまたま探していたのでご紹介します。 JOSEPHとマイケルコースでかわいいのを見ました。覗いてみてください。ヒールがちょっとあったかもしれません。ないのもありました。