• ベストアンサー

春ブーツ

4月上旬で、 秋冬用のブーツ(スエード素材・茶色)は さすがにまずいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

服装次第だと思いますよ(#^.^#)。 洋服に春物(色・素材)をチョイスし、スエードの茶ブーツ(クシュクシュタイプかしら?)を合わせるのは素敵だと思います。 後は、暑さで足が蒸れて臭くならないようにスプレー持参がベストですね(^_^;)。

izumizumi3
質問者

お礼

ありがとうございました。 春物の服にミニスカに合わせました。 重く見えずにブーツをはけて良かったです!

その他の回答 (1)

回答No.2

ショート丈のモノなら良いと思います。 ロングなら>No.1さんと同じく服、色次第だと思います。

izumizumi3
質問者

お礼

ショート丈ではなく、 くしゅくしゅタイプだったんですが、 春服と茶色ということで重くならずに履けました。 ありがとうございました!