• 締切済み

黒のブーツと茶色のバッグ

黒いシンプルなスエードブーツと小さめの濃い茶色のバッグって合いにくいでしょうか・・・? もしこの2つを合わせるなら服はどんな感じが良いかアドバイスお願いします★

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 >黒いシンプルなスエードブーツと小さめの濃い茶色のバッグって合いにくいでしょうか・・・? 合ってると思いますよ。 よほど合わない組み合わせでない限りどんな服装にも合うと思います。

raybelle
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 黒と茶色って合わせにくいかななんて思ったんですが、大丈夫そうで安心しました!