• 締切済み

靴クリームの落とし方

あわい色のエナメルのローファーに、茶色の靴クリームが たくさんついてしまいました・・・。 あわてて靴クリーナーでふいたのですが、ほとんど落ちません。 何か、良い方法はないでしょうか? かなりの広範囲なので、もし落ちなければ、もう処分するしかなさそうです。 気に入っている靴なので、どなたか、対処法をご存知でしたらご教授ください!!

みんなの回答

noname#109584
noname#109584
回答No.1

靴屋さんに持ち込んで相談してみたらどうでしょうか? 私は、いつも手入れの方法とか相談にのってもらっていますよ。 キレイに落ちるといいですね!

wanidon
質問者

お礼

靴屋に相談が一番ですね! 身近な人にもそう言われる事が圧倒的に多かったです・・。 ありがとうございました。