• ベストアンサー

トリッペンの靴を取り扱っているお店in神戸

神戸でトリッペンの靴を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 直営店ではなく、セレクトショップなどの情報をお願い致します。 ご回答お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 こちらのお店はいかがでしょうか? 実際行った事はないので、情報のみですが…。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.kobe-minatogawa.com/cgi-bin/shop/info.cgi?mode=preview&select=34
manana999
質問者

お礼

こんにちは。 参考URLまで貼っていただき有難うございます。 湊川にトリッペンを取り扱っているお店があるなんて知りませんでした・・・ 店の雰囲気も入りやすそうでかなり良さそうなのでどんな靴があるのかぜひ一度見に行ってきます♪ インターネットで検索してもなかなかヒットせず困っていたので、貴重な情報を提供していただきとても助かりました!