• ベストアンサー

神戸でfs/nyの靴を取り扱っているお店は?

fs/nyのシューズがとても欲しいのですが、神戸でfs/nyのシューズを数多く取り扱っているお店が分かりません。 神戸でfs/nyの靴を取り扱っているお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141292
noname#141292
回答No.1

ここはいかがですか? 三宮駅前 ミント神戸の2階です。

参考URL:
http://blog-f.frame-works.co.jp/?cid=12
purinkabocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、行ってみて、靴を購入することができました。