• ベストアンサー

神戸でfs/nyの靴を取り扱っているお店は?

fs/nyのシューズがとても欲しいのですが、神戸でfs/nyのシューズを数多く取り扱っているお店が分かりません。 神戸でfs/nyの靴を取り扱っているお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141292
noname#141292
回答No.1

ここはいかがですか? 三宮駅前 ミント神戸の2階です。

参考URL:
http://blog-f.frame-works.co.jp/?cid=12
purinkabocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、行ってみて、靴を購入することができました。

関連するQ&A

  • 神戸の靴バッグのお店教えて

    来週の日曜から一泊で大阪のリッツホテルに娘とお値打ちで泊まれる事になりました。せっかくなので足をのばして神戸にてバッグと靴を見てみたい 手に入れたいとおもいます。素敵なお店 ご存じな方 是非 教えて下さい。

  • 大きい靴の置いている店

    八王子~相模原の間で大きい靴が置いている店舗を探しています。 探し回ってみたのですが、なかなか見つからず非常に困っています・・・・。 大きい靴を中心に取り扱っているところだとベストです。 靴のサイズは30~31cm 希望としてはカジュアルシューズ 妥協点として運動靴のような物を探しています。 何かいいお店などご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 履いている靴と同じ靴を作ってくれる店ありませんか

    自分は30代のサラリーマンでビジネスシューズを履くのですが、 足のサイズが小さく(23.5~24.0の間くらい)なかなかフィットする 靴がなく、5年前に買った靴をずっと毎日履いています。 靴底などをメンテしながら履いていたのですが、さすがにくたびれて きたので、同じ靴を買おうとメーカーに問い合わせたところ、 もう工場でも生産されていないので購入できないとのことでした。 そこで質問なのですが、今履いている靴を預ければ、ほぼ同じ靴を 作ってくれるようなお店をご存知の方いませんでしょうか。 ちなみにオーダーメイドで靴を頼んだ事もあるのですがダメでした。 該当するお店や、よい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • トリッペンの靴を取り扱っているお店in神戸

    神戸でトリッペンの靴を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 直営店ではなく、セレクトショップなどの情報をお願い致します。 ご回答お待ちしております!

  • 神戸にて靴

    神戸は靴の町と聞きます。 靴屋さんが沢山ある場所があるとも聞きます。 ・場所 ・どれくらい安いのか ・どんなお店があるのか ・お勧めショップは? ・メリット・デメリットがあればそれも というか本当にあるんでしょうか?(笑 よろしくお願いします。m(_)m

  • NYでブランドの靴が買いたい! (女性)

    8月にNYに旅行に行く予定の者です。 向こうでマノロやルブタンなどの靴を買いたいと思っているのですが、いかんせん足が小さくなかなか合うサイズが見つけられません。(ちなみに、34.5~35くらい) 以前NYに行った時もマノロを買ったのですが、35.5以下のサイズを見つけられず、中敷きをひくことを前提にバーグドルフで35.5を無理やり買った次第です。(サイズが合わなくて結局あまりはいてません・・・。) そんな訳で、小さいサイズのブランドの靴が揃っているお店をご存知の方がいたらぜひ教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 神戸★安いお店

    今度、修学旅行で神戸にいくんですが、そのときの自由行動で元町や三宮でショッピングをしようと思ってます。 それで、安いお店情報を教えて下さい!! 特に、靴、アクセサリーのお店を!!

  • 厚底靴を売っている店

    厚底の靴が欲しくて色々探しています。 通販でhttp://www6.ocn.ne.jp/~harasho/ts340154_44100bl.html←このような靴を見つけ中々気に入ったのですが、こういう厚底靴は基本的にレディスのためサイズが不安なので、やはり出来れば直接店で買いたいです。 三宮ビブレのKERAショップには行ってみましたが、一店だけでは決めにくく…出来れば神戸で、遠くても大阪で、このような靴を売っている店を教えて下さい!

  • 大きな靴を売っている店・大阪編

    大阪市またはその周辺で、 紳士物の大きいサイズの靴、特にビジネスシューズを 安く売っている店はないでしょうか。 近所のデパートで取り寄せることも出来るのですが 高いので少しでも安いところを探しています。 よろしくお願いします。

  • 靴を買いたい!

    大阪で自分に合ういい靴を買おうと思います。主にビジネスシューズ、あと普段プライベートで履く靴なのですが、どこの店にしようか迷っています。条件としては、(1)よいシューフィッターさんがいて、自分の好みを伝えると用意してくれる。(2)何といっても価格が安い。(3)品揃え、品質がよい。(4)出来れば大阪市内(そんなに時間がかからなければ、神戸、京都などでもいいです!)・・・などの条件です。(都合よすぎますよね・・・)自分としては、堺筋沿いのオーダーメイドの店(一流のシューフィッターさんがいます。)に行きましたが、コストがあまりにも高かったです。大丸、阪急にも行きましたが、やはり高値でした。いいものは高いとは分かっているのですが、出来るだけ安く、いいものを何足か購入したいので、どなたかご存知であれば、教えて下さい!宜しくお願いします。