• 締切済み

ZOOMという子供靴のメーカーをあつかっているお店。

早速、質問なのですが.... 神戸の子供の靴のメーカーで「ZOOM」というのがあるのですが 神戸あたりでは、どこで売っているのでしょうか?レディースも 一緒にあつかっているところだとお揃いで購入できるのでなお、 良いのですが....。ネット販売をしているところも教えて頂けると ありがたいのですが...。情報、お願い致します。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

とりあえずネット販売では↓がありました。

参考URL:
http://www.childat.net/shop/zoom/index.html,http://www.rakuten.co.jp/i-fukuya/120228