• 締切済み

子供靴

PLAT ARBREというメーカー??詳しくはわからないのですが。。。。子供用の靴で、靴の中敷にPLAT ARBREと記載があるだけで、それ以外の情報はないんですが。。。。このメーカーの靴がどこで売られているのか知っている方、情報を下さい。色々探したのですが、一つも手掛かりが無くて困っています。

みんなの回答

回答No.1

それは間違いなく「ヒラキ」という激安通販の靴ですね。 ネットでも買えますしカタログの取り寄せも無料ですよ。 リアル店舗も一応あるみたいですが極一部の地域みたいです。 注意した方がよいのは、オークションで明らかに元値以上で転売しているケース。 参考までに。

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage/1