• ベストアンサー

過去の投稿

このサイトをやめると、自分の過去の投稿は見られませんか?それとも頁保存していれば見られますか? 解約後の携帯電話のように、見たいのですが。

noname#2148
noname#2148

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.2

やめても、過去の投稿は見られると思います。新たに投稿はできませんが。

noname#2148
質問者

お礼

見られるんですか? お礼書いてる間に逆の答えを頂いて驚いてます。投稿はいいのです、見られれば。やはり頁保存するんですよね?

その他の回答 (9)

回答No.10

#8です。 ごめんなさい、オフラインで保存すれば見れます。 ちなみに、#9の補足に書いてある事について。 あの方は、61件「回答」したのですよ。 見て下さい。 質問回数:○件(何件か忘れました)回答回数:61回 となっています。 「マイページ」では、自分の質問と回答が見られます。 shinkai9さんが「マイページ」をクリックしたら、自分の質問と回答が見られますが、私が「質問者:shinkai9」のshinkai9をクリックしても、shinkai9さんがした回答しかみれません。 ということです。

noname#2148
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。そして、すいません。61軒の質問って書きましたが、61件の回答の間違いでした。 はぁ~すっきりしました。ありがとうございました(^^)

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.9

あれ?見れませんか? ウチだけかな?確かに自分が立てた質問は検索しないとダメですけど、やめた後、自分が何番のNONAMEかが分かりさえすれば、自分が答えたものは見れてますよ。 OKだからかな? あ、でも「自分の過去の投稿」がマイページを意味しているのなら見れませんでした。

noname#2148
質問者

お礼

マイページの意味で聞いていました。検索しないとダメなんですね。。わかりました。ありがとうございました。

noname#2148
質問者

補足

補足です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=106913 この方は61軒質問して61軒とも見られてると思うのですが、これはマイページではないのですか?ご本人は見られないのですか?

回答No.8

私は見られると思います。 というより、今見えてます。 例えばshinkai9さんがこのサイトを解約して、また「この『過去の投稿』を見たいなぁ」と思ったら、「過去の投稿」で検索するか、「その他(コンピューター&インターネット)で検索すれば見れます。 ただし、「マイページ」は見れません。 という事で結果は、自分がした質問の一覧は見れないけれど、1つずつ検索すれば見れる、ということです。 ちなみに、nonameになっても、回答の中や質問の中で書いているHNはそのまま残ります。 もっと詳しく知りたかったら、教えてgooサポートにメールで問い合わせたら良いと思います。

noname#2148
質問者

お礼

ありがとうございます。 >自分がした質問の一覧は見れない 本当ですか?下の方が書いてるオフラインで保存すれば、、というのは違うのですか?

noname#5179
noname#5179
回答No.7

間違えました。 回答を一回もした人の過去の回答なんて、あるわけないですね。 違うNONAMEの方を見てみたら見えました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=106913

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=106913
noname#2148
質問者

お礼

訂正投稿ありがとうございます。URL見ました。こういう風に見られるという事は、保存さえすれば見られるという事ですね!

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.6

見れていますね。ウチでは。 試しに「noname#」で検索をかけるとか、かなり昔の質問番号を覗いてみて、noname#XXXXとなっている方の名前をクリックしてみればはっきりします。

noname#2148
質問者

お礼

回答ありがとうございます。noname#xxxxの方の頁が見えてるように思うのですが、ひとつひとつ検索しないと見られないのですか?つまり他人だとまとめて見られるんですか?

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.5

失礼しました。退会するとマイページ機能が使えなくなるので見れません。オフラインで見れるように保存する必要があると思われます。

noname#2148
質問者

お礼

オフライン保存すればいいんですね?ありがとうございました。(でも何故オフラインなの‥?^_^;)

  • kusabo
  • ベストアンサー率25% (18/71)
回答No.4

正反対ですねf^^; 正しい答を得るにはここで質問した方がいいような気もします・・。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/
noname#2148
質問者

お礼

ありがとうございます。今、質問をしてきましたp(^^)q

noname#5179
noname#5179
回答No.3

やめるとログインできなくなりますから、自分のページに入れません。 またNONAME#になったページをためしに見てみると、、、 http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=74200 見れませんね。 ということで見れないはずです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=74200
  • kusabo
  • ベストアンサー率25% (18/71)
回答No.1

過去の投稿は見れなくなるとおもいます。たぶん。。 解約後はIDがnoname#xxxxというようになり、xxxxには解約した順番に番号がつけられます。

noname#2148
質問者

お礼

見れないのですか。名前がnoname#xxxx になるだけで頁としては存在するのではないかと思ったのですが、それもなくなるんですね。。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 過去の投稿はどうやって見るんですか?

    このサイトがリニューアルしてから自分の以前質問した過去の投稿欄がなくなってしまいました。 過去の投稿は見れなくなってしまったのでしょうか?

  • 過去の投稿で

    教えてgooのサイトを拝見してましたら、過去の投稿に書いてあったことが気になり質問させてください。 ある投稿に、「現在、障害を持った方は前世(私は本当にあるとは思いませんが)で自殺したから、今回、障害を持って生まれ変わった」みたいなものがありました。 これは本当なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • facebook過去の投稿が消えてしまいます

    facebookのニュースフィードから過去の自分の投稿がきえてしまいます 又タイムラインの画面にも過去の投稿も記事がのってません どのようにすれば他の方のように投稿順に過去の投稿が反映されますでしょうか 教えて下さい よろしくお願い致します

  • 『過去の投稿』をみるには?

    カテゴリがわからないので。。。スミマセン。 よく、回答されてる方で『過去の投稿(質問)を拝見しました』と 書かれてる方がいますよね。 その質問者の過去の投稿はどこで見れるのですか?

  • 過去の投稿について

    最近、OKWEBを使用し始めたのですが以下のことが気になりました。 同じ質問に対して2度、3度と回答をするとMyPageの過去の投稿で複数出るのは邪魔ですので1つの表示することは出来ますでしょうか? また、この過去投稿で不要なものは削除できるのでしょうか?

  • 過去の投稿を探す

    キーワード検索の欄にハンドルネーム? okwebのID?を入れても中々投稿が出て来ません。『質問者:○○』とか『回答者:○○』と入れてもかなり出て来る事もあったりなかったりします。 ベストアンサーが無い自分ですが、親切に回答しても自己の承認欲求を満たらせたいが為、等と書いて来る人には回答したくはありません。何か確実に過去の投稿を確認する方法があるのであれば教えて下さい。以上宜しくお願い致します。

  • 自分の過去の投稿を消したい

     今までに自分が質問したこと、回答したことが過去の投稿に残っていますよね。 その画面から今までのを消したいんですができますか。 教えて下さい。

  • 過去の投稿の検索

    相手の、過去の投稿の検索することってできるんですか? 以前、私が投稿したら、回答に「私が過去に投稿した内容」をもち出してきて、あおってきた人がいたのでびっくりしました。多分、半年以上も前の投稿です。 それは嫌がらせのようなので、削除してもらいました。 *相手の人のIDのところをクリックすると、これまでの「回答暦」はでるとおもうのですが?「投稿暦」もどこかにでてるのですか? *みなせんは、その人の投稿を読むとき、過去の投稿も読み返して比較したりしてますか? よろしくおねがいします。

  • フェイスブックの過去の投稿を見たいのですが。。

    フェイスブックをここ一年くらいやっています。 結構、日記代わりに使っているので、自分の備忘録的に過去の記事を見直したいのですが、通常見ると、割愛した画面でしか確認できません。 自分の過去の投稿をすべて見ることはできないのでしょうか? もし、有料でもいいので、そういったサービスがあるのであれば、教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 過去日付で投稿した記事をトップページに表示させたい

    FC2ブログで自分史を書いています。投稿する記事は一年前の出来事であったり、昨日のことだったり。自分史として話を繋げるため、記事は過去の日付で投稿しています。そうすると、折角新しく書いた記事なのに過去記事に埋もれてしまって、ブログのトップページは変わらないまま。 ブログのトップページに、過去日付で投稿した最新記事(わかりにくいですが^^;)を自動的に表示させる方法はありますでしょうか? もしくは、投稿日付に関わらず表示順を手動でカスタマイズできるようにしたいです。MTやWPだとプラグインがあるみたいですが、まずは無料ブログでできるところがないか探しています。よろしくお願いしますmm