• ベストアンサー

携帯電話で撮った写真を OKWave へ投稿したい

docomo の携帯電話機で撮った写真が携帯電話機に保存されています. この写真を OKWave へ投稿する場合には,どの様な手順で作業するのですか? まず,はじめに,携帯電話機に保存されている写真を, どうすればいいのですか? 教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

まず『動画や画像付で回答』 又は『動画や画像付で質問』 のリンクをクリックするとメールが起動しますから写真を添付して送信します。 すると折り返しメールが来ますからメールの本文に有るURLからサイトに飛んで、質問や回答の本文を入力して投稿します。

Knotopolog
質問者

お礼

回答ありがとうございます. PCに画像を入れてから試してみます.

その他の回答 (1)

• piponte
回答No.1

パソコンに取り込んだら?

Knotopolog
質問者

お礼

早速,回答ありがとうございます. なるほど,やってみます.