• 締切済み

夫が勃起しくなって

私は現在49歳の主婦です。現在の夫(64歳)とは2年前に再婚しました。私は4年前に当時55歳の死別し、今の夫は7年前に離婚していました。再婚後数ヶ月は問題なかったのですが、その後夫が十分勃起しなくなり挿入することが殆ど出来なくなりました。夫は優しく唇や手でしてくれて、イク事は出来るのですが、イクと同時に私が夫のものを手でして射精しています。やはり挿入して同時にイク事が理想ですので(はじめの夫のときはそうでした)今の状態では肉体的には勿論ですが、精神的な満足感・一体感が湧いてきません。 親しい友人にも聞けませんし、いきなり夫に病院に行って下さいとも言えませんので、次のことについて教えてくださるようお願い致します。 (1) 男性が勃起しなくなるのは一般的には何歳位ですか。 (2) 病院へ行く前に、効果のある薬があれば服用させたいと思います。   薬の名前と売っている所、おおよその価格。 (3) もし病院へ行く場合の診療科は何科でしょうか。   私は千葉県に住んでいますが、経験から良い病院をご存知でした   ら参考までに。

みんなの回答

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.3

まあ、バイアグラが有名ですね。しかし、これは処方薬ですので、医師の処方箋がない販売は、薬事法に違反します。個人並行輸入という抜け穴があり、個人で使用するために入手する分には違法でないとも言われていますが、それを代行する業者というのは違法スレスレです。そもそも、体調、体質に、投薬量によっては重篤な症状を引き起こす可能性があるので、避けたほうがいいでしょう。 薬事法に反しない、漢方、サプリメントの類もあるようですが、即効性は期待できません。 医師に相談に行くのが、最も安心確実だと思います。

5k7i9m8i6k
質問者

お礼

有難う御座いました。何とか病院へ行って貰うよう努力してみます。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

男です 医者ではないのでくわしくはありませんが。 (1) 男性が勃起しなくなるのは一般的には何歳位ですか。 60歳代では約半数が勃起不全になっているそうです。 (2) 病院へ行く前に、効果のある薬があれば服用させたいと思います。   薬の名前と売っている所、おおよその価格。 「バイアグラ」「レビトラ(LEVITRA)」 いずれも国内では市販されていない。しかしインターネットの個人輸入の通信販売で入手できる。値段はまちまちなので、薬の名前で検索して調べてみてください。バイアグラは病院で受診して処方箋で購入できます。通信販売のほうがはるかに安いです。通信販売はうわさでは偽物があったり、インド製の同じ成分の廉価品もあるとのことです。 (3) もし病院へ行く場合の診療科は何科でしょうか。 泌尿器科、精神科、など。患者は非常に多い症例なので、特に良いところ、でなくても普通の医院でいいと思います。 OKWAVEでも過去質問にたくさんありますから検索してみてください。 私は通販で購入したもので充分効果がありました。薬はいずれも催淫効果(気分的にやりたくなる)はなく、ペニスが少しの刺激で固くなって、持続する効果があります。 あれはペニスの問題ではなく、脳の問題のようで、しばらく薬で固くして性交していると使わなくても固くなる(治る)場合があるようです。私は半年くらいで治り、薬が残っています。

5k7i9m8i6k
質問者

お礼

細かくご回答いただき、大変有難う御座いました。

  • 3000mg
  • ベストアンサー率22% (76/337)
回答No.1

私自身まだ大丈夫なのですが、別の病気で病院に行った時に「バイアグラ(勃起障害治療薬)処方受け付けます」という貼り紙を見て、いつかお世話になるのかな?と思った事があります。 (1)個人差がありますし、平均年齢が分かったとしても役に立ちません。 (2)こちらを参考に。 http://www.akahige.co.jp/ あと、効き目はイマイチかもしれませんが、ドラッグストアにも色んな薬が置いてあるので見にいかれたらいいと思います。 (3)千葉県民ではないのでお役に立てるかどうか分かりませんが、こちらを参考に。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2006-18,GGLG:ja&q=ED%e6%b2%bb%e7%99%82%e3%80%80%e5%8d%83%e8%91%89%e7%9c%8c 行かれるのは泌尿器科がいいと思いますよ。

5k7i9m8i6k
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 夫が勃起できません

    夫は34才、私は26才の年の差夫婦です。 結婚して一年半。女の子も授かり、これまで3日に一回のペースで夫婦生活を営んでいました。 でもここ2週間、夫が勃起しにくくなり、挿入まで出来る固さにならない日が続いています。 夫に聞くと、したいし興奮もするけど 頭と下半身が分かれてるようだ、と。 夫は長時間のたち仕事なので、疲労から以前もたまに固さがなくなることがあったので、今回もそうなのかなと思ったりもしますが… 以前は私が下着になったりお風呂に入っていたりするだけでも反応して、 したい気持ちが十分にあったみたいですが…。 毎晩口でしたりスキンシップをとったりしています。でもなかなか勃起せず 夫も苦しい様子です。 射精出来ない思いから夜中スッキリ眠れないとか… 私に出来ることがあったらなんでもしてあげたいのですが、なにか夫の勃起を助ける方法はないでしょうか。 人にはなかなか聞けず、皆様にこの場をお借りして教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします。

  • 勃起について

    私は27歳の男性です。付き合って4年になる彼女がいます。セックスの回数は平均すると週1.2回です。しかし結構前から挿入する時になると、【なえる】というか完全に勃起せず半ば中断してしまいます。また挿入していても度々、なえては硬くなりの繰り返しです。やはり勃起が持続しないことに、とても不安を感じます。かといって、まだクスリには頼りたくないし、ストレスが原因という程のストレスはないんですが。勃起力を高める方法やその他、何でも皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 勃起力が弱くなった

    勃起力が弱くなった 60歳です。2年前から性欲あるが固くならず、半立ち状態でうまく挿入出来ません。 加齢としてあきらめた方がいいのか、又は食事、薬、で改善方法あればよろしくお願いします。 2年前まではしっかり一度のセックスで2回出来ました。

  • 肝心な時に勃起しない

    この前彼女とエッチをしたのですがいざ挿入の時になると萎えてしまって入れられませんでした。 実はこの経験は初めてではなくて2回目です…。 自分はまだ童貞であまり挿入の仕方とかわからないのですが、彼女にも申し訳ないです。 薬とか使いたくないのですがどうすれば完全な勃起をして挿入できますか?

  • 勃起に良く効く薬は

    自分は66歳ですが最近は気持ちは非常にあるのですが 完全に勃起しません。挿入できるくらいまで固くならず困ってます。 以前は(40代)毎日してました。最近は週1回でも困難です。 少し固くはなるんですがすぐ柔らかくなり、挿入までいけません。 気持ちは凄くあるのですが・・・・ 年でEDだと思いますが、まだ現役を終わりたくありません。 人生終わったみたいで男として寂しくなります。 年齢からして血圧とか高いほうで薬も飲んでますが、 この年でと医者にも恥ずかしくて聞けません。 漢方とかで効く薬があればいいのですが。 教えてください。バイアグラ等は自分の健康上好みません。 毎日食べそのかわり値段もあまり高くないもので手にはいるもの。 勝手ですが悩んでいます。

  • 夫がEDかもしれません。

    33歳主婦です。夫は35歳です。結婚7年目で最初のうちは二人っきりの生活を楽しんでおり、私が入院したり、親知らずの痛み止めの薬を飲んでいたりしていたため、子供は作れない時期もありました。今は一日も早く子供がほしい状況です。付き合っているころは彼も若いせいか、問題なかったのですがここ最近夫が勃起はして挿入まではいくのですがピストン運動しているときに中でフニャと小さくなってしまい、最後までいかないことが多いのです。私のフェラチオも下手だとか言われます。5回のうち1回はうまくいくという感じです。夫曰く「(勃起の)たちが弱い 」そうです。 私が病院へ行ってバイアグラなどの薬を処方してもらおうといっても夫はあまり乗り気ではないようです。 夫が元気になるにはマカとかもいいのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。こんなこことだったら結婚してからすぐ子供を作ればよかったかななんて 思ったりもしています。 なにかサプリメントを飲んでこれは効いた!というのがあればお願いします。

  • 勃起不全の彼について相談します

    私は23才、女性です。彼について相談します。 以前は普通にセックスできていたのですが、 2ヶ月程前から、彼が勃起不全のようなのです。 いつも手や口で立たせていたのですが、なかなか立たなくなりました。 そのため挿入できないこともありますし、挿入しても彼が射精に至らなかったり…。 そのことを「ごめんね」と言われるのですが、これがまたつらいです。 なかなかいい言葉を返すことが出来なくて、彼にプレッシャーを与えてしまっている気がします。 彼とセックスをすること…してもらうこと自体、悪いような気までしてきました。 最近は、お互い愛撫だけで終わるようになっています。 それで別れるということはないのですが、寂しいなと感じているのが正直なところです。 勃起不全ならば、病院へ行くことも重要だと思います。 でもまずは、彼女として、どんな配慮をしたらいいでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 勃起しませんでした。

    既婚40なりたての男です。 小6の息子がいていつも寝るまで様子を見るのですが、どちらかが寝てしまい2週間ぶりに昨日セックスをしようとしました。 ここ最近は妻が早く入れたがるのと、子供が気がつかないうちにと言う事もあり、ちゃちゃっと前儀をして挿入と言う簡単な(手抜き?)ものでしたが、 昨日は妻もセクシー系の下着をつけて、数年ぶりと言って良いほどの濃厚なセックスになりかけていました。 フェラやクンニもしてさぁ挿入と言う時に、物音がして一瞬子供が起きた?と思ったのですが、違ったようで気を取り直して挿入しようとしたのですが、半立ち以下の状態で勃起せず、そのあとは手でしごいてもらったり、フェラしてもらったりしたのですが、復活せず泣く泣く断念しました。(妻は濡れ濡れ状態でした。) ここ半年ほどしっかりと勃起せずに半立ち強?の状態で挿入し、動いているうちに硬くなってくる状態でした。(射精後は即しぼむ感じで・・・) こんな事は初体験の時にそれまでビンビンだったのが、いざと言う時にしぼんでしまった事はありましたが、それ以来そんなことはありませんでした。 2週間悶々としていて、やっとと言う事で興奮しすぎたのか(^^ゞ、物音のせいなのかどうなんでしょうか? 良くこちらで上記のように初体験で勃起せず、心理的な事で2回目もと言う事を見かけますが(私もそうでしたがその時は若い事もあって無理無理勃起させて入りましたが)、次回もそうなるのではないか、ここ最近の立ち具合から不安もあります。 また最近勃起の弱さからなのか、もともと下つきの妻なのですが、入りが悪い事が多々あります。(それまでは濡れ濡れ状態ですと、あそこでスリスリして愛撫させているうちにツルンと入っていました。) いい歳して情けないのですが、どなたかアドバイスお願い致します。

  • セックスレス 夫はインポなのでしょうか?

    現在、二人目妊娠中で結婚3年目30代の主婦です。 夫とは5年間、同棲し結婚しました。同棲中はほぼ毎日、一日一回から二回SEXがあり、勃起もちゃんとしていました。いつからか覚えていませんが(多分、結婚してから)SEXも減り、1人目が産まれてからは一年半(今の妊娠まで)一度もありませんでした。 二人目妊娠のキッカケも私から欲しいとお願いしました。その時のSEXで挿入するときに勃起してなかったんです。しばらく自分でさすったり私に擦り付けてやっとといった感じで挿入しました。 今は妊娠中なので口でしてあげたいと思い触ってみたりするのですが、くすぐったい等を理由に手を払われてしまいます。勃起もしません。 朝立ちはしているみたいですが、オナニーはやってる気配がありません。 これはインポなのでしょうか?私はもっと愛し合いたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか? 夫は40歳です。 宜しくお願いします。

  • 勃起力?

    昨日、久しぶり(2週間ちょい)に旦那さんとSEX始めの手で大きくしてあげて~挿入中・まで前より性器が小さく感じたのですが、男性って勃起が完成(最大)にならなくてもSEXしてて気持ちいいのですか? 何か問題があるのでしょうか?