• ベストアンサー

このアニメソング知りませんか?

月曜元気よく 火曜かっこよくいこうよ と言う歌詞のアニメのタイトルをご存知の方、お教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.3

「ぼくらそろって一週間」 試聴は下記で Disc2 の10番目 www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1361198&GOODS_SORT_CD=101

sao-pun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご親切に視聴出来るサイトまで教えてくださり、早速聴いてみました。 ご親切に感謝いたします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#74443
noname#74443
回答No.2

てんとう虫の歌

参考URL:
http://diary.jp.aol.com/kuvhffcz/676.html
sao-pun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変助かりました。 これです、確かにこれです!! ご親切に感謝いたします。 ありがとうございました。

回答No.1

てんとう虫のうた じゃなかったかな?^^

sao-pun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 助かりました。 ポイントを差し上げたかったのですが(一番にご回答いただいたので迷ったのですが)申し訳ありません。 ご親切に感謝しております。