• ベストアンサー

このアニメソング知りませんか?

月曜元気よく 火曜かっこよくいこうよ と言う歌詞のアニメのタイトルをご存知の方、お教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.3

「ぼくらそろって一週間」 試聴は下記で Disc2 の10番目 www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1361198&GOODS_SORT_CD=101

sao-pun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご親切に視聴出来るサイトまで教えてくださり、早速聴いてみました。 ご親切に感謝いたします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#74443
noname#74443
回答No.2

てんとう虫の歌

参考URL:
http://diary.jp.aol.com/kuvhffcz/676.html
sao-pun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変助かりました。 これです、確かにこれです!! ご親切に感謝いたします。 ありがとうございました。

回答No.1

てんとう虫のうた じゃなかったかな?^^

sao-pun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 助かりました。 ポイントを差し上げたかったのですが(一番にご回答いただいたので迷ったのですが)申し訳ありません。 ご親切に感謝しております。

関連するQ&A

  • けっこう昔のアニメソングなのですが・・・

    けっこう昔のアニメソングなのですが・・・  ♪ありゃりゃん こりゃりゃん ○○の目(?) というような歌詞だったと思うのですが・・・ この曲をご存知でしたら、アニメのタイトルと曲名、正しい歌詞を教えて下さい。

  • アニメソングで・・・アニメタイトルが知りたいです。

    どうしても思い出せなくて・・・ 教えてください 歌詞ですが、エンディングテーマの後半からですが ♪「泣くものか 俺は男だ 信じてる 信じてる あの日のことを この手に君を 抱きしめる日のことを・・・」 という感じの歌詞のアニメタイトル ご存知の方 いらっしゃいましたらご教示下さい。 30年以上前のアニメかもしれません。

  • アニメソング

    ずいぶん前のアニメソングなんですが、わたしが中学生の時に凄い記憶に残ってる歌詞がありますがタイトルもなんのアニメかもわからずにいて困っています。 歌詞もあってるかわからないのですが、多分2003~2004年の夕方にやっていたとおもうのです。 ロボットアニメだったような気がして、主人公がスケボーしてるアニメでロボット対戦みたいなアニメです。 主題歌は、天使の羽?翼?ちぎれた翼?と曖昧です。 歌詞は、今天使の羽を広げー 抱きしめてーと歌詞だったです。 女性の方が歌っています。 どうしても気になります。しかし、なにもわからないので調べても出てきません。 どなたかロボットアニメのファンの方や、アニメファンの方でわかる方いらっしゃいますか?

  • 二番目があるアニメソング

    アニメソングの二番目というのを、たまに耳にします。そこで、どのくらい、二番以降もあるアニメソングがあるのかな?と気になりました。ご存知の方、教えてください。ここでいうアニメソングとは、キャラクターの名前や、主要アイテムや、アニメのタイトルが歌詞の中に含まれている曲のことです。では、よろしくお願いします。

  • 好きなアニメソング♪

    アニメソングと言えば、今はアイドルさんの登竜門の一つとなりかねてますが、中でも好きなアニメソングを教えてください。 アニメのタイトル 好きなフレーズ(全部書いちゃうと著作権に触れちゃうので(w どんな曲か? 分かれば、歌っている人 思い出があれば、書いてくださいね。 俺は、ダイガードのエンディング 「♪僕らの生まれた町は、今は記憶の中~♪」が妙に印象に残っています。 アニメとは、微妙に関係のない歌詞(?)ですが、作品が被災した人たちの気持ちをよく描いていたので、寂しい気持ちがともに共通していると思います。 受験の頃だったかな? 何となく歌ってました。 あとは、最近はプリキュアのオープニング 「一難去って、また一難。ぶっちゃけあり得ない!!」が微妙に好き。 まぁ、失敗や困難に立ち向かっている人には、アニメならではの歌詞で元気になれるかも。 最後はロボットアニメの決定版、ガオガイガー。 「ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガオガイガー♪」の歌い出しは、アニメソングらしい。

  • アニメソングの曲名がわからなくて困っています。

    タイトルどうりなのですが、アニメの曲なのかも分かりません。 ググって歌詞検索しましたが全くヒットしませんでした。気になって志方ありません。 歌詞は ♪ (最初の英語が聞き取れません)誰に聞けば此処にいる意味がわかるのか。  永遠の法則目の前を遮ってる。解き明かす力を試している。 ♪ こんなかんじなのですが。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • アニメソングの…

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" アニメソングの歌詞の中で、 アニメのタイトルが入っていない曲で、 1番最初に思い浮かんだ曲は何ですか? ※1つ条件 アニメは昭和のアニメに限ります。 ちなみに私は赤ジャケットのルパン三世が思い浮かびました。 皆さんのご回答、心よりお待ちしております。

  • アニメソングの題名が知りたい

    アニメソングの歌詞の一部 ♪一つ目の言葉は風♪ という、歌詞を知っているからおられますか? 歌の題名やアニメのタイトルを教えてください。 BS2の夏休みなどのアニメ特選で学生の頃観ていたのですが、何処を探しても見つかりません。 (探し方が下手で申し訳ありません)

  • アニメソングの歌詞

    最近のアニメの歌詞をネットで調べたいのですが、ご存知の方いますか?ちなみに「うたまっぷ.com」にはありませんでした。よろしくお願いします。

  • アニメソング

    私は、アニメソングが好きで、だけど、歌詞が知らないのが、いっぱいあります。だから、アニメソングの歌詞検索サイトがあれば、教えてください

専門家に質問してみよう